人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催まで あと10日

開催まで あと10日_d0103314_23135054.jpg第60回全国植樹祭ふくい
開催まであと10日となりました。
そして・・・
ようやく今日、詳しい案内状が送られてきました。
案内状(ーー゛)
もう届かないのかと思っていました。

案内状詳細を読んでみると
注意事項がいっぱいあって・・・
とっても大変そう!!

平服とあるが
何を着て行っていいものやら?
悩む~!?

周りの皆からのアドバイスは・・・
「そりゃ~スーツでしょ。」
「ラフな格好でいいよ。」
「桜の着物なんて、どう?」なんてのまで(@@;)

うわ~何を着て行こう(///∇//)

植樹祭に参加出来るなんて、もう二度とないことだろうから
「良かったねぇ・・・」なんて言われるが
あまりにも大イベントで\(◎o◎)/
参加できて嬉しいような?嬉しくないような!?
ちょっと複雑な心境になってきてます。
Commented at 2009-05-29 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2009-05-30 21:16 x
SJ様
私も代理みたいなものですが...
ご一緒できれば楽しかったのにね。
当日は誰か知っている人いるかしら?

よろしくお伝えしておきますねo(〃^▽^〃)o
by yukos32 | 2009-05-28 23:25 | 日記 | Comments(2)