人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報「荒島おろし」

ようやく、会報「荒島おろし」が完成し、本日メール便で発送しました。
会報「荒島おろし」_d0103314_20221725.jpg

大野市の会員さんは明日のお届けになると思います。お楽しみに♪~
市外の方は2~3日お待ちくださいね。

今回、会報部のやる気が////(ーー;)\\\\ 
自分でも、いったいいつになったら作り始めるんだろう?と、やけに客観的に見ていたし。
もう、このまま終わりにしても良いか?春号はパスするか?
4月じゃなく、5月になったら発行してもいいし。
まだ誰にも原稿依頼をしてないしなぁ~などなど。
かなり、後ろ向きな私が居たわけで、ずるずると日は経つばかり。
そんな時、「楽しみに待っている人も居るよ・・・」なんて言ってくれる人がいて
そうだよね!!発行しなきゃね!(^^)!ようやく行動を起こす。
なんと、原稿依頼のメールを送ったのが4月6日の深夜。
原稿をお願いしている方々は、誰が見ても超多忙な方達ばかりなんです。
ボケボケの私のせいで、原稿を書く時間も数日しかないのに、快く引き受けてもらって、ありがたいことです。
締切日まで数日しかないのに書いてくれた人がいてくれて、今回の春号が出来上がったのです。
連載の皆さん、ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします。

継続すると言う事は、体力と気力が必要です。
これからも、くじけることがあるでしょうが、叱咤激励の程よろしくお願いします016.gif
Commented by kazuyo at 2009-04-23 14:13 x
会報作りお疲れ様です。いつも、楽しみにしていますので、無理せず、続けてくださいね。実は待合室で患者様も楽しく読んでもらっているようで、診察時に”先生も山いくんか?”っていつも聞きます。もう、これは山にいくしかないかなって思ってますが、私の重い足が動くのはいつになることやら?
Commented by yuko at 2009-04-24 07:44 x
おはようございます
いつも、忙しいのに原稿を書いてもらって♪ありがとうございます。
待合室で読んでくれる患者さんがいることは嬉しいです。
患者さんに質問されたら「私も山登ってきましたよ・・・♪」なんて
言えるように、今年はぜひ登ってみてください。
はまりそうですよ♪その日が楽しみだなぁ(*^^)v
感動の山行には、お付き合いさせていただきますよ♪
by yukos32 | 2009-04-22 20:44 | 荒島愛山会 | Comments(2)