人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドタイミング!あんじゅちゃ~ん

叔母さんに用事があり、お邪魔すると
なんと!グッドタイミングで♪あんじゅちゃんも来ていたのでした(*^^)v
え~っと前回会ったのは......3週間前でした。
あれから、顔が変わってきた気がする。抱っこもしやすい♪
「は~い♪あんじゅちゃん」
「な~んだ!おばちゃんか!!」そんなふうに言われてるような(@@;)まさかね?
グッドタイミング!あんじゅちゃ~ん_d0103314_073451.jpg

今日は、バタバタ泳いでるように、元気に手を動かして♪
ママが言うには、踊っているらしいけど。070.gif
グッドタイミング!あんじゅちゃ~ん_d0103314_092657.jpg

カメラ目線で、はい!どうぞ。
グッドタイミング!あんじゅちゃ~ん_d0103314_010955.jpg

いつも、ママに言われてます。
「朝青龍に似てるとか、ガッツ石松だとかお笑いネタにしてるけど、
次は、可愛いベビーネタでお願いします」と。
お願いされたので、今日は可愛いベビー姿もあります。可愛いでしょ♪
グッドタイミング!あんじゅちゃ~ん_d0103314_0153481.jpg

あんじゅちゃんは可愛いし、話も弾みついつい長居してしまいました。
最近のブログモデルさんは、可愛い子たちで賑わってますが
室内撮りや動いてる人物を撮るのには新しいデジカメが欲しいなぁ~
定額給付金!..................この金額では買えないし。
電気屋さんに行くと、ついついデジカメコーナーに足が向いてしまう。
買うとしたらコレ!!決まっているのだが042.gif眺めてるだけの.....私。
Commented by アンジュパパ at 2009-04-02 21:45 x
yukoちゃん いつもありがとッ 今度はうちにも遊びに来てね。
Commented by yuko at 2009-04-02 23:54 x
アンジュパパさん
初コメ!ありがとうございます。
あんじゅちゃんのガッツな成長ぶりを撮らせてもらいますね。
ガッツ!だなんて(///∇//)おほほ・・・
はい、あつかましく遊びに行きます♪
by yukos32 | 2009-04-01 23:58 | かわいいモデルさん | Comments(2)