人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほ~

ひゃっほ~_d0103314_12313514.jpg

ジャムに来てます(^^)vお天気も斜面も最高♪SHONさん、ひろろさん、みれさんと合流(^^)v
Commented by 山の守 at 2009-01-28 22:08 x
yukoさん なかなか活動的ですね。
富士山を眺めていたとおもったら ジャム勝ですか。
私は ここんとこ5,6年 スキーをしていません。
ながーーーーーーーーーーーーーい板と20年前の
サロモンのスキー靴。いずれも 時代遅れ。
買い換える勇気がなく そのままになっています。
Commented by yuko at 2009-01-29 21:43 x
うふっ(#^.^#)
遠征登山の後だけに、このお休みは家に居ようと
思っていたのですが・・あのお天気でしょ!
それに、水曜だとshonさん始め、水曜滑り隊のみなさんが
いるかと思うと、ウズウズってジャムに飛んでいってしまいました。
私なんか、板はカービングだけど何年も使っているし
ウェアーも何年もだし、買い替えできずにいますよ。
山の守さん、ながーーーーーーーーーーい板は勇気出して
買い替えたほうが良いですよ(ーー;)v
Commented by 山の守 at 2009-01-29 22:49 x
やっぱりそうですよね。
そろそろ買い替えないとね。

水曜滑り隊とは なかなかいいフレーズですね。
水曜日が天気いいと どうしてもshonさんの行動が
気になりますね
by yukos32 | 2009-01-28 12:31 | Comments(3)