人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀山公園整備検討会

今夜は第4回亀山公園整備検討会に出席してきました。
8月から始まった検討会ですが今夜で最終です。
私にとったら検討会は敷居が高い!!そんな感じです。
ただ、委員として声をかけて頂き。。。
改めて、亀山公園を見つめる事が出来たといったところです。
私の家から亀山公園は遠く、慣れ親しんだ場所ではないんです。
『おおの桜守の会』で活動するようになって、亀山にも足を運ぶようになりました。

これから亀山公園が整備され、市民や観光客の人達が気軽に散策出来るようになると良いですね。
四季折々の花を楽しめるようになるようだし。。。
そして、亀山といえば桜。
桜は『おおの桜守の会』の地道な活動で復活していくことでしょう。

039.gif
私、最近になって、ようやく大野市民になった感じです。
それぐらい、大野のこと知らないことが一杯でした。
もっと、いろんなこと知ったら楽しいかもしれないけど・・・これ以上忙しくなるのも考えものです。
by yukos32 | 2008-12-18 23:58 | 日記 | Comments(0)