人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同総会に出席して

本日13:00~
ヤングリーブス・男女平等参画委員会の合同総会があって出席してきました。
総会は議事も問題なく進行し終了。
今総会より私はまた!また!!お仕事が一つ増えてしまいました(ーー;)\\\\\
皆さんに助けてもらい、やっていくしかないと思っています。
関係者様よろしくお願いしますm(__)m

総会後はセミナーがあり

その後はお楽しみのパーティー(懇親会)024.gif
9つのテーブルに別れ、その顔ぶれは各会社の人達がバラバラに振り分けられているわけで
知らない人どおし、自己紹介がてらゲームをしていくのです。
これが、なかなか面白かった!(^^)!
ちなみに私のお隣さんは、19歳の山ピー君と26歳の荒っち君でした。
いくつかのゲームを楽しみ、最後に各自が持ち寄ったプレゼント交換です。
060.gif全員でプレゼントを回しながら、音楽が止まったときに持っている物を
プレゼントとしてゲット!!出来るってわけなんです。
そこで、私がゲットしたプレゼントは “ふんわりアイピロー”
合同総会に出席して_d0103314_2227751.jpg

寝る前に目の上にのせてリラックス・・
ラベンダーの香りに包まれて心地よい眠りにつける♪・・そうです。
(^^メ)私、こんなのなくても即!爆睡なんですが。
今夜は、より良い眠りのため、のせてみましょう014.gif
by yukos32 | 2008-12-14 22:44 | 日記 | Comments(0)