人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ\(◎o◎)/

うわっ\(◎o◎)/_d0103314_23395067.gif今朝はいつも通り、お弁当作って・・朝ご飯を食べて・・・
そして、いつものようにコーヒー入れて、新聞を見ようと外に出ると
うわっ\(◎o◎)/雪だぁ~ 初雪だ。かなり降っている。
コーヒーなんか飲んでる場合じゃない!!
タイヤを入れ替えなければ!!
いや?このままでも行ける?
いやややゃゃゃ・・・入れ替える事に!!
私が入れ替える訳じゃなく (ーー;)\ お願いする事にm(__)m
うわっ\(◎o◎)/_d0103314_23441725.jpg

さくさく入れ替え作業も進み、いつもと同じ時間に家を出れるのでした。
雷は光っているし、雪は降る。ドンヨリ~
信号待ちでパシャ
うわっ\(◎o◎)/_d0103314_23482119.jpg

北陸特有のドンヨリ冬空です。
ヘクサンボ(カメムシ)が多い年は雪が早いらしい。
やっぱり!なんて思っていたら
お昼のニュースで、昨年より一日早いだけのようです。
えっ!そうなの?
by yukos32 | 2008-11-19 23:50 | 日記 | Comments(0)