人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ!

本日のランチ!_d0103314_12395225.jpg

本日のランチはサラダ冷麺です(^^)v職場の皆さんと「いっただきま~す♪」さて、午後からも頑張って仕事しなきゃ・・・ねっ( ̄□ ̄;)!!
Commented by 台風多分大丈夫だろう?? at 2008-07-18 21:20 x
爺二人の老い旅で、多少の雨の方が
カンカン照りより、助かるかも?
ウルップ草と、コマクサに、少し望みながら
幕営してきます。

Commented by yuko at 2008-07-18 21:46 x
台風はこちらに来ないから大丈夫みたいですね。
でも、ムシムシしそうですが(ーー;)
梅雨明けはまだかいな?
あの爺っ様と一緒なのかな!(^^)!
それじゃ~イケイケじゃないですか♪
Commented by frend of 若爺 at 2008-07-22 19:38 x
初日三国境あたりまで雨が降ったりやんだりで、 下る途中から青空が出てタカネバラ?
香り  なんともいえない・・・・
ウルップ草は遅しでも雪倉の非難小屋のそばに咲いていましたよ。
雨風がひどくテントやめ小屋で朝までゆったりと過ごす
朝方上がり おぼろ日の出に感激
晴れ   シラネアヲイ   オオコザクラ   ムシトリスミレ  ユキ ワリソウ    その他沢山   感激  感激
わが年も忘れて
新道を思い出しながら
二つのカメラに動画で収め
今  沢山の花々 
そして
景色を   再生しています
再度  行こうと思う

所で 目はどうですか           
                          
Commented by yuko at 2008-07-22 23:13 x
若爺のお友達様(^^ゞ いらっしゃいませ♪
あらあら、ブログ見ていてくれたんですね…知らんかったわぁ~
夏山は花・花・花で感激!疲れも忘れさせてくれますよね。
動画も撮っちゃうんですね♪すごいわ~
たまに若爺様のHPに出ている写真で元気な顔は拝見してます。
奥様もお元気かしらん?以前、心配していただいて電話もらった
のに、そのまんま月日は流れてしまい、失礼していますm(__)m

ご心配ありがとうございますm(__)m
目は、ここしばらく調子が良くって喜んでいます。
ただ、目薬はかかせないんですがね。

刈込池でバッタリ出会ったきりですよね。
また、どこかの山で会えたらいいなぁ~♪奥様にもよろしく♪
また、こちらにも気軽に書き込みしていってくださいね。
by yukos32 | 2008-07-18 12:39 | Comments(4)