人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の爪が・・・(>_<)

左足の親指の爪の辺りが、たまにズキッと痛む。
あ~(ーー;)また、なったのかな?
左足の親指は、どうも性格悪いようで・・・すぐ、巻き爪になってしまうのである。
病院に行く前に、自分で爪を切ってみたり、かなり抵抗してみるが、
結局、病院に行くはめになる・・・いつもながら往生際が悪いのである。
さて、今回もいつ病院に行くかスケジュールを見る(p_-)
しばらく、ヤボ用で山に行けそうにもないので、今がチャンス!ってことで
仕事帰りに病院へ行ってきました。
麻酔の痛さを知っているので、行くか?どうしようか?朝からず~っと悩んでいました。
切ってしまえば、5日もすれば治るんですけどね。でも勇気がない(@@;)
受付のお姉さんが「どうされましたか?」
「足の爪が・・・」
「あ・・・また・・・・はい、待っててね。」←顔が可哀想と言っている。
先生は「またか。忘れた頃になるな。」
「はい、何ででしょう?」(ーー;)
「これは、巻き爪じゃないな・・・処置室にね。」
「先生、麻酔の麻酔をしてください。」←この願いは、いつも笑い飛ばされ、
今日も、思いっきり叫んでしまった。
「う~痛いぃぃぃぃぃ~」
巻き爪じゃないと言いつつも、いつものように処置されました。
私も麻酔が効いてしまえば「先生、どうせなら思い切って切ってください。」
なんて、言ってるわけで・・・これも、数回の経験より。
何で、麻酔ってこんなに痛いの?(>_<)汗かいちゃうわ。

巻き爪で困っている人って、案外いるみたいですね。
この病院の看護師さんたちも、自分で切っているようです。
真似はしたらダメよ!と言われてますが・・・(ーー;)
麻酔の痛さを思うと、真似したくなります。

どうか一日も早く、麻酔の麻酔が研究、開発されますようにm(__)m
by yukos32 | 2008-05-21 23:15 | 日記 | Comments(0)