人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は役員会

昨夜は荒島愛山会の役員会がありました。
協議事項も多く、19:00~21:00までみっちり行われました。

024.gif荒島岳山開きは5月4日(日)
前夜祭は5月3日(土) 平蔵にて
こちらの内容はまだシークレット企画!
交渉中のため決定次第、皆さんにも案内させて頂きます。
お楽しみに056.gif

今年の山開きは058.gif祈ります。
昨年は雨で、私はお見送り隊(ーー;)でした。
今年は雨が降っても登る根性でいます!(^^)!

そんなこんなで、会報「荒島おろし」も山開き前に発行するよう!お達しがありました(>_<)
うわわゎゎゎ・・・かなりノンビリ構えていた私なんですが008.gif
急ピッチに取り掛からなきゃ!まずは原稿依頼を!
構成を考えなきゃφ(..)φ(..)メモメモ・・・
原稿依頼のメール、電話を受けた方は拒否しないでね!
うっふん006.gifこんなウインクじゃダメかしらん?・・・不気味!♪
by yukos32 | 2008-03-05 23:48 | 荒島愛山会 | Comments(0)