人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

今日は仕事初め。
8時から出社式があるため、新聞も読まずに慌しく会社に向う。
正月モードから一気にバタバタモードに変わる(ーー;)
社長念頭挨拶を聞きながら今年も始まったんだな!と思う。
17時仕事終わりとともに、『くみあい新聞』の作成に入る。
今年の新聞は副部長君に任せてある。
この正月休みにどこまで作ってくれているか?楽しみであり!不安であり?
どうか期待を裏切らないで!!と祈る気持ちでいました。
さて・・・17時「ご苦労様~」と会議室に入る。
「どこまで進んだ?」と・・・私(笑顔で)
「貼り付けただけなんですけど」と・・・副部長君。
うんっ?パソコン画面を覗くと♪
期待を裏切らずに、かなり頑張って作ってくれてました(*^^)v
パソコン初心者の彼がここまで作ってくれたということは、かなり勉強したんだと思う。
良かった001.gif良かった。
続きは、明日の夕方から作る事に(●^^●)/
仕事始め_d0103314_0404968.jpg

今年も仕事に組合活動にと忙しくなりそうですが頑張ろっ!
Commented at 2008-01-06 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2008-01-07 00:41 x
非公開コメント1件・・・
思わず(#^.^#)えっ!そうかしら?・・・ニンマリ(●^^●)/
スンマセンm(__)m皆さんには意味不明ですよねっ。
コメントの主さん、どうも~デス。
by yukos32 | 2008-01-05 23:55 | 日記 | Comments(2)