人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスウィーツ

職場の人から、こんな美味しいものを頂きました(*^^)v
見て・見て・・・・
本日のスウィーツ_d0103314_21233951.jpg

本日のスウィーツ_d0103314_2125139.gif箱から出された時、
「おぉ~スゴイ!!美味しそっ」

「私、もうすぐ誕生日なんだ。」って言ったら
「ロウソク立てようか?」・・・・と。
ここに、ロウソク立てたら、メロンが隠れてしまう(・_;)
本日のスウィーツ_d0103314_21304841.gif何本?・・・考えたくない・・・・・・・・・・・・・です。

お弁当の後に、ペロリと食べちゃいました。
美味しかった。

食欲の秋ですね。
Commented by まちゃこ at 2007-09-26 09:19 x
おっ!!! いいなぁ~
なんで私のところまで持ってきてくれないのぉ(*`▽´*)?
・・・ちなみに私も、もうすぐ誕生日。。。
Commented by yuko at 2007-09-26 18:10 x
おっと!!!まちゃこも誕生日近し。。。うはっ
こんなの食べたら、ぷよっ~ってなるよ(^^;)v

それじゃ、今度一緒にごはん食べに行こっ♪♪♪
誰かさんのセリフじゃないけどさ!
Commented by まちゃこ at 2007-09-27 09:13 x
うん!行こ♪

・・・あの人は、誰にでも言うから。。。
(´・ω・`;A)

by yukos32 | 2007-09-25 21:31 | 美味しいもの | Comments(3)