人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通は・・・って!?

鳴谷山では2時からヤボ用のため、独りだけ先に下山しました。
それも、皆さんの豪華鍋が煮上がった頃に(ーー;)
出来ることなら、のんびりランチを楽しみたかったところですが。。。
普通は・・・って!?_d0103314_026231.jpg

こんな話しを職場の人に話していたら・・・
「普通は2時から用事があったら、山なんて絶対行かない!!」って言われてしまう。
「それか、2時の用事をキャンセルする。」ってね。
そりゃ~キャンセル出来るものなら(--〆)
普通は・・・って!?_d0103314_0201863.gifう~ん普通の人は・・・私は?普通じゃない?(●^o^●)

でも、ある人には「その行動力に感動やわ・・・」って言われちゃった。
感動するほどでも・・・・
普通は・・・って!?_d0103314_02640100.gifどうなんだろう?皆さんなら、どうしますか?
Commented by shon at 2007-05-31 06:52 x
その行為はフツウ〜常識、良識の範囲内。
Commented by yuko at 2007-05-31 20:58 x
そうですよね(●^o^●)フツウ~
Commented by 和たん at 2007-05-31 23:19 x
右に同じ (同じ穴のむじな同士、仲良くしましょう)
さて、イラストかわいい。よく似てるよ

さて、レポにイラスト泥棒しました。事後報告です。
100枚以上も載せましたので
重くて待ちきれず、みれなかったら御免なすって
Commented by yuko at 2007-06-01 00:24 x
同じ穴の可愛いムジナ同士!よろしく v(●^o^●)v

えええっ・・・100枚以上の写真ですかぁ。
かなり、重そうな動きでしたが、我が家は「光プレミアム」で、
ス~イ・ス~イ見れましたよ。パクリ画像もねっ。
イラストを見たときはOh~ニヤリ(●^o^●)してしまいました。
今回の和たんも可愛いでしょ!!

和たんの掲示板はどこに書いていいのか分からず、レポだけしっかり読ませてもらいました。
by yukos32 | 2007-05-31 00:28 | 日記 | Comments(4)