人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れました

○○○○新聞がようやく発行出来たとホッと一息つく間もなく
次は会報作りです・・・これも新年号!ということで(ーー;)
締め切りがヤバイ状況。来週には発行!(T_T)!頑張ろう。
今日はお休みで、朝からずっとパソコンの前に居ました。
★肩凝り★ひどいです。肩をグルグル回したり、
ツボ押さえ棒でギュッ~心地よい刺激(*_*)ギュッ~
でも、マッサージ機が欲しいよ~
今日は疲れました_d0103314_2155845.jpg

今日は疲れました_d0103314_2165657.jpg

Commented by shon at 2007-01-20 07:36 x
好天にも関わらずスキーに行けず、締め切り迫って編集長さんごくろうさま。
肩こりでっか!痛いのでしょう。年を重ねると肩より上に腕を揚げる動作が少なくなるので肩こりの要因ですねっ。
肩より上に腕を揚げるスポーツ、バレーボールとかバスケット・バトミントン・スイミングやっている人は肩こりの人は少ないようです。
60過ぎて肩こり・腰痛を知らないボク、産んでくれた両親に感謝です。
山登りやボードの後は時間が有れば東山健康運動公園でストレッチ
筋トレ・スイミングで精進しているのです。
年を重ねた老体労っていま〜す。
Commented by まちゃこ at 2007-01-20 09:26 x
○○○○新聞お疲れ様でした。似顔絵もいつもの写真とは違って温かみがあって良かったです♪
う゛~ん・・・肩こり辛いよねぇ。。。機会があったら肩もみしてあげましょぉ!機会があったらね☆
Commented by yuko at 2007-01-20 22:51 x
shonさん
昨日は好天なんて思うことなく、ただ締切日に追われていました。
何とか、火曜日までには仕上げて、水曜は♪どうだ♪どうだ~
身も心もリフレッシュヽ(^o^)丿したい気分です。
雨降らないよう祈りましょ!一月に雨が降るなんて異常ですね。

まちゃこ~♪
そんなこと言ってもらうと(#^.^#)嬉しくなりますよ。
似顔絵は、某会議中に本人を見ながらφ(..)すらすら・・・と。
10分もかからなかったと思います。φ(..)知らず知らずに・・・笑いが
そうそう!機会は自ら作っていくものであって。。。そうでしょ(^^ゞ
そんなことで、肩もみヨロシク!!
by yukos32 | 2007-01-19 21:09 | 日記 | Comments(3)