人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の赤兎山へ

週間天気予報で、週末は雨になっていて
昨日は天気予報も確認せず…

今朝、起きると青空!じゃありませんか。
そして爽やかな朝です。
久しぶりにジッとしていられない。
出動٩( ''ω'' )و
時間も遅いし、赤兎山に登ることにする。
7月以来の登山です💦その時も赤兎山wa”

駐車場に着くと土曜日だというのに車少ない。
ボーイスカウトの団体さんの後を歩くことになる。
これは”密”
ということで追い越させてもらうことに。
内心、団体さんを追い越す体力が不安(/ω\)
その前方には山ガールの団体さん。
またまた追い越させてもらい…
ヒーヒーゼーゼェーーー汗だく💦
駐車場の車は少なくても、乗り合わせの方が多かったのでしょうか。
涼しい風に助けられながら…頑張ろっ。

登山道脇のリンドウが秋の涼風を彩ってくれます。
初秋の赤兎山へ_d0103314_21520337.jpg

稲穂もありました♪
初秋の赤兎山へ_d0103314_21524897.jpg

白山!ドン!!
絵に描いたような雲。
初秋の赤兎山へ_d0103314_21514273.jpg

定番の景色。
初秋の赤兎山へ_d0103314_21521355.jpg

赤池も秋色に変わりつつあります。
初秋の赤兎山へ_d0103314_21523076.jpg

手前に可愛いキノコ。
初秋の赤兎山へ_d0103314_21523920.jpg

今日は白山を眺めながら、おやつ休憩(^^♪
初秋の赤兎山へ_d0103314_21532206.jpg

荒島岳を眺めながら下山です。
10月には荒島岳に登れる体力をつけなければ。
初秋の赤兎山へ_d0103314_21531306.jpg

山は秋です。
涼しい風が吹き、山並みも綺麗に見えました。
秋は、もっと山歩きを楽しもう♪
今年の紅葉は、どうなるでしょうね?

下山は、静かな山歩きが出来ました。良かった。

下山後は、おば友と遅いランチ。
トマトらーめんを食べました(*‘ω‘ *)♪
トッピングは、サワークリームに。
美味しい!!
初秋の赤兎山へ_d0103314_21552110.jpg

家に帰り、facebookを見ると、
昨年の9月12日にもトマトらーめん食べてました(*‘ω‘ *)♪
変わらない事やってます💦。。。
期間限定です。お早目に~




by yukos32 | 2020-09-12 22:34 | 山登り | Comments(0)