人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花めぐり♪

お花見日和な休日。

まずは、七間朝一へ取材に出かける。
詳しくは説明できませんが・・・取材です^^
ここでも、お花見♪
花めぐり♪_d0103314_23173180.jpg

取材後、亀山に登ります。大野さくらまつり。
花めぐり♪_d0103314_23181762.jpg

すみれ。
花めぐり♪_d0103314_23174872.jpg

シャガ。
花めぐり♪_d0103314_23183633.jpg

大野城と桜。青空が欲しかったなぁ~
花めぐり♪_d0103314_23185803.jpg

おおの桜守の会で、肥料をやり見守った桜木。
たくさんの花をつけてました♪
花めぐり♪_d0103314_23192614.jpg

お福池。芽吹いてます。
花めぐり♪_d0103314_23194824.jpg

桜の額縁に納まった荒島岳。
花めぐり♪_d0103314_23200317.jpg

めいりん側に下りて行くと・・・色鮮やか♪
花めぐり♪_d0103314_23202470.jpg

亀山の桜は、ちょっと寂しい。
桜のトンネルを歩きたい!
お次は、勝山の弁天桜を見に行こう♪実家の両親とブラブラ。。。
花めぐり♪_d0103314_23205711.jpg

桜と鯉のぼりと荒島岳。
花めぐり♪_d0103314_23213904.jpg

すごい花見客と車。
花めぐり♪_d0103314_23215927.jpg

桜トンネル。
花めぐり♪_d0103314_23353264.jpg

しだれ桜は、色濃くて可愛いですね。
花めぐり♪_d0103314_23223386.jpg

その後、堤防から路地裏へ。。。
旧料亭花月楼へ。
今月末にオープンするようですが、どういったお料理がだされるのかしら?
花めぐり♪_d0103314_23370159.jpg

若かりし頃、花月を利用した事がありますが。
綺麗に変身してました。建物の周りも見違える~
花めぐり♪_d0103314_23371328.jpg

しだれ桜。
花めぐり♪_d0103314_23372665.jpg

青空があると良いねっ♪
花めぐり♪_d0103314_23374064.jpg

それにしても暑い日でした。
プチ親孝行も出来たし^^お花見、楽しめました~♪



by yukos32 | 2017-04-16 23:48 | 花物語 | Comments(0)