人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日

雨の休日057.gifおば友とランチの約束をするが♪

我が家のハプニングのせいで、短時間しか会う事が出来なくなり。

急遽、行った先が久しぶりのハッピー。
お店が新しくなってからは行く機会がなくなっていましたが。

ワンプレートランチです♡
雨の休日_d0103314_18562546.jpg

オムそばの上にヒレカツが乗っていて・・・
ふわふわ揚げのクリーム仕立て
シーフードサラダもGood!

やっぱり、ハッピーでの食事は何を食べても美味しいですね。

おば友との話は尽きることが無い感じですが。
時間も限られていて。
またのランチを約束し、お別れ(* ̄0 ̄)ノ

それにしても、12月だというのに暖かい~
本日、大野市の最高気温は22度だとか!?ホントに!

大掃除をする気にもなれない042.gif



by yukos32 | 2015-12-11 19:06 | 美味しいもの | Comments(0)