人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女山歩ー荒島岳

10月24日(土)
「美女山歩」 ― 荒島岳 CS放送 スカイ・A sports+
http://www.sky-a.co.jp/category/walking/

「美女山歩」の番組収録でトランペット奏者の西川順子さんを案内して荒島岳に登りました。
勝原駐車場から出発です。

美女山歩ー荒島岳_d0103314_23515125.jpg

ゲレンデを登っていきます。
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23515957.jpg

ゲレンデトップに到着。
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23521078.jpg

カメラに向かって歩く私達。
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23522101.jpg

トトロの木♪
西川さんのザックのほうが大きい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
ザックの中には、大事なトランペットが入っているんですよね!
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23523621.jpg

深谷の頭手前のお気に入りのブナのベンチで休憩♪
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23524623.jpg

カサカサ落ち葉の上を歩く♪
日が差し込んで、良い感じですよ~
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23525830.jpg

シャクナゲ平で休憩。
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23590580.jpg

その後、小荒島岳に登る。
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23591329.jpg

さぁ~♪モチガ壁です。
スタッフさんは大変です。カメラに機材に・・・重いですよね。
お疲れ様ですm(__)m
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23592216.jpg

そして、良いポジションでカメラを構える。
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23593280.jpg

そして荒島岳山頂です。
晴れているものの、遠くの山は見えません。
初!荒島岳の西川さんやスタッフさんに展望を楽しんでもらいたかったのに・・・残念です。

この番組の一番の見所♪トランペット演奏です。ステキですぅ~(///∇//)♪
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23594579.jpg

彼女とは初めてお会いしたとは思えないほど、リラックスムードで山歩きが楽しめました。
記念に写真を!偶然にもバーグハウスの山服でお揃いです(*v.v)。
美女山歩ー荒島岳_d0103314_23595309.jpg

下りでも、何回か撮影をし、駐車場に着く頃には真っ暗になってしまいました。

いやぁ~番組を作るのって大変なんですね。

荒島岳でトランペット演奏をする!この話を聞いたときは「えっ?」なんて思いましたが。
素晴らしい企画でしたね♪
トランペット演奏の舞台に荒島岳を選んでくれて・・・嬉しいことです!!

楽しい♪貴重な体験が出来ました。
西川さん、スタッフさん、ありがとうございました。

さてさて!どんな番組に仕上がるのでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.怖いわぁ~
残念ながら我が家では観る事が出来ないんですよね。



Commented by 不快 at 2016-10-02 19:50 x
テレビで見ました。なぜ、ストック(トレッキングポール)にプロテクターを付けないのでしょうか?木の根を傷つけたり、登山道を崩れやすくしたり、そんなことに気がつかないのでしょうか?撮影時でも付けないのだから、普段も当然外してますよね。そうなら、ずっと山を痛めていますね。
地元ガイドさんであるだけに、多くの人が不快な印象を得たと思います。
by yukos32 | 2015-10-28 00:26 | 山登り | Comments(1)