人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒島岳の麗しい姿♪

仕事帰りに見る荒島岳。

爽やかな空気感♪

前方に見える銀杏峰や道斉山の上空には雲がかかっているが。
荒島岳の上空は雲なしです。
荒島岳の麗しい姿♪_d0103314_18003105.jpg

いつもの場所で撮影062.gif大麦が良い色になってきてます。
手前の稲は伸びてきて、もう逆さ荒島岳の写真は撮れませんねっ。

綺麗な風景だなぁ~周りの山々を眺めながらゆっくり車を走らせます。

ふと!雑誌「自然人」の中の見出しを思い出しました。

『荒島岳の麗しい(うるわしい)姿をこころゆくまで楽しむため・・・』

“麗しい”意味を調べると=形・色・容姿などが、目に快く映るさま。うつくしい。
・・・とありました。

今日の荒島岳は麗しい姿ですね012.gif

先ほど、荒島愛山会のFBを見たら、同じような写真がアップされてました。
やっぱり、今日は写真が撮りたくなるような姿だったんですね♪



by yukos32 | 2015-06-04 18:12 | 日記 | Comments(0)