人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

2月2日が誕生日の母。

先週、母を病院に連れて行った帰り道、私に「疲れたやろ…今度、お寿司食べに行ってこよっ」
お誘いがあったのです(*^ー^)Vやったね。

そんなことで本日!久留美寿司にてお誕生会を開いた訳なんですよね♪
まずはドン!
お誕生会_d0103314_00344171.jpg
鯛のお頭。
お誕生会_d0103314_00351562.jpg

白子の天ぷら。
お誕生会_d0103314_00355820.jpg
かに・かに・・・・
お誕生会_d0103314_00365562.jpg
絶品の茶碗蒸し。
お誕生会_d0103314_00374660.jpg
まだまだ・・・出てきましたよ。
いつも、お任せですから、何が出てくるか分からない所が良い!!

お寿司を食べるまでに、もうお腹一杯(* ̄0 ̄)ノ幸せだにゃん。

「美味しかったです。ごちそうさん」

家に帰ってから、BS再放送で「ごちそうさん」を見たのでした。

おまけ・・・母が「私、何歳になったんやろ?」って(///∇//)ぷぷぷっ・・・




Commented by tukinobo at 2014-02-02 14:03
yukoちゃん、おいしそ~ですね、
わたしのおねえちゃんも2月2日生まれです。
お母さんとお誕生日のお食事会、ほのぼの読みました、
良かったですね。
今年は雪が少ないんですねぇ、こっちは暖かいです、
来週は寒波がくるらしいので体がびっくりするかしら。
Commented by yuko at 2014-02-02 23:49 x
yakoちゃん こんばんは
美味しかったよーーー♡
yakoちゃんのお姉ちゃんもお誕生日おめでとう♪
こちらも昨日、今日は暖かいです。
家の周りの雪もすっかり消えてしまいました。
でも、大野は晴れの日が少ないですから、いつもドンヨリ。
明日夜から寒くなるらしいですから風邪ひかないでね!
by yukos32 | 2014-02-01 23:58 | 美味しいもの | Comments(2)