人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ♪

明日からお盆休みに入る我が職場。

・・・と!思っていましたが034.gif

仕事の関係上?都合で??急遽、午後からお休みとなり
本日午後より、お盆休み突入となったのでした(*^ー^)Vウレシイ....

そんなことでランチに出かけました。
いつものチポラさんです。。。
生ハムときのこのサラダ♪
本日のランチ♪_d0103314_17522269.jpg

野菜が美味しい。パプリカってこんなに美味しかった!?

ナスとアンチョビのパスタ♪ めっちゃ美味しい!
本日のランチ♪_d0103314_17534938.jpg

中野ナスを使ってるそうです。(大野では美味しいと有名なナスです)

今日はちょっとリッチにデザートも♪
大人味のティラミスでした。
本日のランチ♪_d0103314_17554012.jpg


チポラで裏切られる事はない!
何を食べても、いっつも美味しいです(*^▽^*)満足♪

こんなに毎日暑いのに食欲がおちることは無い・・・私。
夏バテ知らずでしょうが。

こんなに汗かいてるのに痩せない(_ _。)
Commented by テクテク at 2013-08-13 22:10 x
洒落たレストランがあるのですね。
迷路みたいな大清水に行くのも大変なのに、
よそ者には辿り着くのは至難の業のようです。

我が町、自慢するものは・・。見当たりません。
ありました。大阪でよく最高気温を記録町です。

Commented by yuko at 2013-08-14 09:33 x
テクテクさん
私のお気に入りのレストランです。
大野に来たときはぜひ!
お清水より分かりやすい場所です(*^ー^)V

>大阪でよく最高気温を記録町です。
これ!座布団・・・何枚??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
by yukos32 | 2013-08-12 17:59 | 美味しいもの | Comments(2)