人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾 田部井淳子講演会PR隊

5月16日(木)に行われる田部井淳子講演会のPR隊・・・

今日は福井テレビ「おかえりなさ~い」に出演しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

西武福井店前に16:00集合。
リハーサルを行います。色々アドバイスをもらい、メッチャ焦りました。
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_0461778.jpg

本日の出場は私たち愛山会だけということで、スタッフさんも力が入ってるようです。
CM前の数秒もリハーサル。みんなで歩く。。。。。
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_049613.jpg

でも、このシーンは時間の関係で、お蔵入りとなってしまいました。

17:20西武正面玄関で待機!

17:45スタッフさんが外に出て・・・いよいよ私達の出番です。
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_0555319.jpg

カメラテスト(?)・・・何かこういうことやってますよね。
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_0572655.jpg

あれよ!あれよと本番です(* ̄0 ̄)ノ元気良く、手を振ります。
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_058042.jpg

喋りも頑張ります^^;
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_0584983.jpg

今回はインタビュー時間もたっぷりあって・・・
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_0593064.jpg

終了ーーーーー!

ホッとした私達&まだ番組は続いてます。
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_121921.jpg

突如、エンディングにも登場する事に!
第2弾 田部井淳子講演会PR隊_d0103314_125047.jpg

これで、全て終了となりました。

みなさん、お疲れさま~でした。

本番当日まで、あとチョットです。
「講演会に行きたいな~」「どうしようかな?」そう思ってる皆様。
まだ余裕があります。。。。

来てくださいね♪待ってま~す。
by yukos32 | 2013-05-04 01:09 | 荒島愛山会 | Comments(0)