人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby キーウイ

節ちゃんが持って来てくれたBaby キーウイ♪ 
Baby キーウイ_d0103314_21372313.jpg

うわ~こんなの初めてですよ!

このまま食べれます。

小っちゃくても、中はキーウイです(* ̄0 ̄)ノ

当然か?
Baby キーウイ_d0103314_21385886.jpg


『コストコ』で見つけたそうです。

うん?コストコってどこ?

もちろん大野には無く!福井県にも無いお店です。
左義長のお食事会のため、大阪で(?)いろいろ仕入れて来てくれました。

いつも珍しいものを持って来てくれます♪ありがと(*v.v)。
Commented by anjuママ at 2013-02-26 22:53 x
ベビーキウイが福井県のスーパーの店頭に列ぶ日を
家族共々祈ってます!
福井県の青果市場の人このブログ見てないやろか?
Commented by yuko at 2013-02-26 23:00 x
そうだよね!
こんなに楽に食べれて美味しい♪・ぜひぜひ福井県に!!
でも・・・大野に来るのは遅そうだわฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

でしょ!?
by yukos32 | 2013-02-26 21:43 | 美味しいもの | Comments(2)