人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UIゼンセン10周年記念事業実行委員会

本日18:30~

『UIゼンセン同盟福井県支部 10周年記念大イベント』

実行委員会があり出席してきました。

大イベントの内容は、このポスターから050.gif
UIゼンセン10周年記念事業実行委員会_d0103314_023548.jpg

画像がチョット暗いですが、実際のポスターはもうチョット綺麗かな!?

あの戦場カメラマンがやってきます(*^ー^)ノ

大抽選会は、まだまだ多くの豪華景品が用意されています。

ゼンセン加盟組合の皆様m(__)mご参加ください。

我が組合・・・
まったくもって、参加要請の声かけをせず、チラシを配ったまま(・・;)

当然ながら、参加者ゼロ

これはマズイ!!ってことで
慌てて、各職場に参加のお願いに回りました。

ニンマリ012.gif
何人かが快く参加申し込みしてくれました。

今日の会議で
この事業、ここまできたら大成功で終わらせなくてはいけません。
県支部長の意見やアドバイスで、強く思いました。

そう!そう!!うなずいていたのは私と隣の橋もっちゃんだけやったかも^^;

明日、もうチョット参加人数が増えるよう頑張って声かけしよっと(*^ー^)ノ


ここのところ、組合から(気持ちが?)離れていましたが

自分の任期期間は、やることはやる!で突っ走ろう。。。。。
by yukos32 | 2012-08-09 23:55 | 組合活動 | Comments(0)