人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標柱・・・ついに頂上まで!

3月18日(日)

標柱が頂上まで運ばれました(*^ー^)ノ

皆様、お疲れ様でした。

下山する頃、お出迎えに勝原まで行ってきました。
pm15:30 雨が降ってきました。
標柱・・・ついに頂上まで!_d0103314_1630713.jpg

標柱を乗せていたソリも下山です。
標柱・・・ついに頂上まで!_d0103314_16305224.jpg

みなさ~ん!お疲れ様でした。
標柱・・・ついに頂上まで!_d0103314_1631379.jpg

ドヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:顔
標柱・・・ついに頂上まで!_d0103314_16322129.jpg

北アルプスで鍛えている、成りきりガールmaemae♪
頼もしい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

標柱荷揚げ作業。
予定通り、15・16・18日の3日間で頂上まで運ぶことが出来ました。
参加協力してくださった皆様m(__)mありがとうございました。
Commented at 2012-03-19 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2012-03-20 02:34 x
思わずコメント・・・・
ありがとうございます(*^ー^)ノ


5月20日の山開き。標柱、方位盤のお披露目を行います。
ぜひ、お越しください。
by yukos32 | 2012-03-18 16:38 | 荒島愛山会 | Comments(2)