人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒島愛山会 第9回役員会

本日!12月12日(月)19:00~

方位盤の図面の最終確認を行いました。
あとチョットで完成ですよ(*^^)v
年内には出来上がりそうです。
荒島愛山会 第9回役員会_d0103314_2330533.jpg

来年1月、市役所ロビーに展示し、市民の皆様にも見ていただく予定です。
荒島岳頂上に登れない人にも楽しんでもらえると思います。

楽しみだなぁ~o(〃^▽^〃)o

今日は17:00~会社の勉強会があり19:00終了。
その後、下庄公民館まで急いで行きました。
35分遅れで役員会に滑り込み・・・
忙しいですが、方位盤建設に向け!着々と進んでいると思うと、苦になりませんね♪ハイ

役員の皆様も、忙しい人達ばかりですが、何回も集まっていただきm(__)mありがとうございます。

方位盤が完成すると、次に決めていく事は順次ありますから
来春の山開きまでは忙しくなりそうですよ!(^^)!でも頑張り甲斐があります。
by yukos32 | 2011-12-12 23:37 | 荒島愛山会 | Comments(0)