人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピンポ~ン♪」

本日!お休みの私・・・

事務処理でパソコンに向かっていると

「ピンポ~ン♪」

お客様です。

誰だろ?日中に来る人は、薬屋さん?ご近所さん?・・・なんて思いつつ

もっさり!玄関に行くと・・・・

「あっーーーーーーーーーーーーー」


「ピンポ~ン♪」_d0103314_281514.jpg














何で玄関に居るわけ!?(///∇//)

いっつも、ビックリさせてくれる人ですヾ(@^▽^@)ノ

荒島岳で出会った時の写真をラミネート加工して持ってきてくれたのです♪嬉しい♪
それも、スノボ遠征の帰り道。
私と比べたら、なんて充実した休日なんでしょ。

また、058.gif水曜日に遊んでもらいましょ♪
今日は、ありがとう~
Commented by アラ還暦不良スノーボーダー at 2011-12-08 16:39 x
どう〜いたしまして。
Commented by yuko at 2011-12-08 23:46 x
あんまり(→o←)ゞビックリさせないでくださいよ!


青空と雪・・・良いですね(* ̄0 ̄)ノ こちらは時雨れてばかり
by yukos32 | 2011-12-07 23:52 | 日記 | Comments(2)