人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月・・・3回目の荒島岳

本日10月31日(月)

な・な・なんと10月・・・3回目となる荒島岳に登ってきました。

我ながら(* ̄0 ̄)ノ呆れます。

本日は助手として登りました。
8:00出発
曇り空ながら、お天気は回復しそうです。青空もチラチラ見えてます。

ブナの森・トトロの木辺りは明るかったのですが・・・・
10月・・・3回目の荒島岳_d0103314_2225622.jpg

次第に幻想的な雰囲気に^^;
10月・・・3回目の荒島岳_d0103314_2242039.jpg

前荒島岳あたりで057.gifカッパ上着だけを着込む。
頂上はミルク色。先週に引き続き、展望なし(。>0<。)
10月・・・3回目の荒島岳_d0103314_2255820.jpg

寒くて、ノンビリする事も出来ず、記念撮影をし下山としました。
それで・・・
お決まりのように、下山しだすと天気は回復してくるのでした(◎`ε´◎ )
紅葉が綺麗☆
10月・・・3回目の荒島岳_d0103314_22112433.jpg

明るくなってきましたよ♪
10月・・・3回目の荒島岳_d0103314_2212013.jpg

深谷の頭から長い階段を下りると、この雰囲気♪イイね。
10月・・・3回目の荒島岳_d0103314_22132532.jpg

寄り添うブナの木を見上げて053.gif
10月・・・3回目の荒島岳_d0103314_22142520.jpg

白山ベンチまで下りてくると、この青空ですよヾ(_ _*)
10月・・・3回目の荒島岳_d0103314_22154462.jpg

ヘナチョコな助手ながら、皆さんと楽しい山歩きが出来ました。

次は11月5日(土)荒島岳に登ります(^^ゞ
by yukos32 | 2011-10-31 22:17 | 山登り | Comments(0)