人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒島愛山会 第6回役員会

10月26日(水)19:00~

役員会で、方位盤に載せる山名を決めました。
カシミールや今までの写真などを利用し、作りあげた方位盤図面ですが・・・
このままでは、山が多すぎてごちゃごちゃしすぎて見にくい!
そこで、一つ一つチェックしていったのです。入れる?・・・入れない?・・・
荒島愛山会 第6回役員会_d0103314_2365154.jpg

聞いたこともない山名もあります。
もちろん!百名山は外せませんねっ。
荒島岳から槍ヶ岳が見えるんですよ・・・この事実を知った時はミョーに嬉しかったものです♪
何せ!ミーハーですから(///∇//)
荒島愛山会 第6回役員会_d0103314_239684.jpg

これを製作会社さんに見てもらうことにします。

水曜日は、メッチャ忙しい1日でした。
朝から荒島岳に登り(*^^)v・・・手抜きの家事をしヾ(_ _*)ハンセイ・・・役員会
晩ご飯は22:00頃zzz

もうチョット!ゆとりが欲しいかも(* ̄0 ̄)ノ
by yukos32 | 2011-10-29 23:15 | 荒島愛山会 | Comments(0)