人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう♪

今夜は職場の皆さんと
yukaちゃんの“結婚おめでとう”&歓迎会024.gif
結婚おめでとう♪_d0103314_23542584.jpg

2人の出会いから結婚までのラブネタで盛り上がっちゃいました。
ジャジャーン♪ケーキ入刀
結婚おめでとう♪_d0103314_23435514.jpg

隣のお兄さん(→o←)ゞうひゃ~お父さんのように世話をやいてます。
結婚おめでとう♪_d0103314_23563260.jpg

それにしても笑いすぎでしょ003.gif
結婚おめでとう♪_d0103314_23581621.jpg

今度は隣のお母さんと一緒に・・・でも母逃げる(///∇//) 恥かしいわよ!
結婚おめでとう♪_d0103314_23595349.jpg

ほのぼの一家団欒のようですね056.gif
結婚おめでとう♪_d0103314_004785.jpg

ブログ用に可愛く016.gif
結婚おめでとう♪_d0103314_015542.jpg

やはり、締めの挨拶はお父さんでしょ!神妙なyukaなのでありました。
結婚おめでとう♪_d0103314_033621.jpg

久しぶりに職場の皆さんと楽しい飲み会でした(←私はソフトドリンクでしたが(◎`ε´◎ )
こういう時間が持てたのもyukaちゃんが我が職場に異動になったからで・・・
やはり、若い子が職場に居るっていうのは良いことですよね。
yukaちゃん、これから仕事を覚えていくのも大変でしょうが頑張って~応援しますよ!(^^)!

・・・すっかり、おばちゃん気分だわね(///∇//)

それにしても、笑いすぎたわ!
by yukos32 | 2011-05-10 23:50 | 日記 | Comments(0)