人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら功労者

4月6日の福井新聞。忘れられてしまいそうな記事です。
さくら功労者_d0103314_012561.jpg

おおの桜守の会が財団法人日本さくらの会の「さくら功労者」に選ばれたのでした。
表彰式が延期されたままで、少し残念なところではありますが。。。
3月は大震災もあり、日本中それどころじゃなかったですよね。

桜守の活動が認められたということは嬉しいです。

今年の亀山公園は寂しい桜でした。
昨年は430年祭のイベントもあり、市外からも多くの人が亀山に登ってくれました。
桜も例年になく綺麗でホッ♪とした気分でしたが。
今年は・・・・ねぇ(>_<)
さくら功労者_d0103314_0103597.jpg

結ステーションから見上げた大野城です。
杉の木を伐採して、どこからでもお城が見えるようになりました。
by yukos32 | 2011-04-23 23:56 | おおの桜守の会&日本花の会 | Comments(0)