人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福祉委員会

昨夜は福祉委員会があって、出席してきました。

協議事項は22年度事業報告や3月12日の福祉講演会についてです。

この福祉講演会。。。なかなか面白そうなんですよ。
講師は有名な
おおい町名田庄診療所所長・中村伸一氏です。

“自宅で大往生「ええ人生やった」と言うために”

ここ何ヶ月になるのかな!?福井新聞に診察風景の記事が出てますよね。
患者さんとの会話が面白くって、絶対読んでます。

昨年はNHKのプロフェッショナル仕事の流儀にも出演されたそうです。
うわぁ~見逃しました。。。残念(__;)

我が冨田地区の人以外でも参加出来るようです。
申し込みは8日までです。
「参加したい!!」って人は手を挙げてくださいね^^

3月は福祉委員の交代時期でもあるんですよね。
そこで、昨夜はお疲れさまのお茶菓子を頂きました。
福祉委員会_d0103314_23371966.jpg

美味しい~(*^^)v
ここのところ、美味しい頂き物が多くって、毎日食べ過ぎてます。
今夜は鶴岡のお土産、木村屋のマロンを2個も食べちゃいました。
最近、運動不足だし(◎`ε´◎ )ヤバイよねっ。

それで、それで・・・
福祉講演会の日は仕事なんですよね。
なんとか、なんないかなぁ~
by yukos32 | 2011-03-05 23:44 | 地域活動 | Comments(0)