人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩・・・

14日。水仙荘での朝058.gif
朝ご飯の前に散歩に出かける♪
展望台から見下ろす越前海岸も良いものですねぇ。
灯台方面。
朝のお散歩・・・_d0103314_2256274.jpg

寒くも無く、気持ち良いです。
朝のお散歩・・・_d0103314_2315722.jpg

朝のお散歩・・・_d0103314_2321378.jpg

案内板には灯台まで歩けるコースも紹介されていて
「行ってみようか・・・」でも、あとの二人に却下され・・・2対2だけど負けました(^^メ)
それで、散策コースをグルッと歩き戻る事にしました。
この辺りを水仙ランドと言うんですね。手前が水仙です。
朝のお散歩・・・_d0103314_2332560.jpg

紅葉と水仙の斜面です。けっこう、急な斜面に植えられているんです。
朝のお散歩・・・_d0103314_2344890.jpg

そして、水仙荘に戻り、朝ご飯です。
ちょっと運動したので、ご飯をおかわりしてしまいました(*^^)v
その後、昨日の研修の続きを行い・・・終了です。

また、機会ありましたら、水仙が咲いている頃に訪れてみたいものです。
by yukos32 | 2010-11-16 23:08 | 組合活動 | Comments(0)