人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショーの打ち合わせ

今年も組合恒例、温泉旅行の夜、自社製品によるファッションショーが行われます。
3年前にもファッションショーをしましたが、なかなか楽しかったです♪
皆さんにも好評だったようで(*^^)vまた、今年もやりま~す!
そんなことで先日、衣装合わせをしました。
「どれ着る?」「これいいんじゃない♪」・・・大盛り上がり。
こんなのどうですか?彼女のキュートさに似合ってますね。
ファッションショーの打ち合わせ_d0103314_138965.jpg

コートも良いねっ♪・・・それで、コートの下はどうなってるんでしょう?
ファッションショーの打ち合わせ_d0103314_13223644.jpg

監督と打ち合わせです。
ゆうこりん風?不思議のアリス?・・・幻の白ワンピ♪後姿ではありますが・・・
当日は、このワンピは着る事無く、もっと綺麗系のワンピが用意されたようです。
ファッションショーの打ち合わせ_d0103314_13241953.jpg

男子も打ち合わせ・・・どんなの着るの?
ファッションショーの打ち合わせ_d0103314_1340060.jpg



それで・・・こんなのも、ありですか?(__;)
ファッションショーの打ち合わせ_d0103314_13285119.jpg


私、今年もオバチャンですが、モデルとして声をかけてもらいました。
監督のイメージでは、トップでカッコイイ服でポーズを!
そのあとは、笑いをとる服が用意されてました(///∇//) ここが重要だったのかも!?

日曜日が楽しみですo(〃^▽^〃)o
Commented at 2010-10-22 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2010-10-22 16:41 x
よろしく~(*^^)v
by yukos32 | 2010-10-22 13:42 | 組合活動 | Comments(2)