人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_d0103314_1612674.gif今年の夏は暑いです。
今日は「真夏日」なんだそうです。
昨日は「猛暑日」だったとか・・・
私の中では毎日「今日は今年一番の暑さじゃない!」
そう言ってます(><;)

暑中お見舞い申し上げます_d0103314_1625872.gif荒島岳駐車場でブトに刺された足首が、未だに痒いのなんのって!
もうすぐ一ヶ月が経とうとしているのに。
毒がキツイのね。
病院で出してもらった薬を塗っても効かないし。。。
人間様が弱くなってしまったのか?

皆様「暑い・暑い」言いながら、暑い夏を乗り切りましょう。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by Kisho at 2010-07-24 22:24 x
毎日バテバテです!

山へ逃げてもひっでもんに暑いですね(笑)
Commented by yuko at 2010-07-25 11:36 x
kisho君
どこに居ても暑い~(__;)


ひってもんに暑いなんてもんじゃないわ!
by yukos32 | 2010-07-23 16:10 | 日記 | Comments(2)