人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝原の春 ♪ ハナモモ

もうすぐ5月!GW目前だと言うのに寒い。。。おかしな春だ。
朝晩はまだファンヒーターのスイッチを入れてしまう。
服も何を着ようか迷ってしまう。

午後になるとお天気も回復しポカポカ058.gif
そんなことで、勝原のハナモモを見に行ってきました。
今年は大雪で枝が折れてしまい花が少ないようです。
勝原の春 ♪ ハナモモ_d0103314_21392085.jpg

今日はデジカメをご主人様に貸しているためケータイ撮影です。
勝原の春 ♪ ハナモモ_d0103314_21403331.jpg

青空にハナモモのピンクが映えていました(*^^)v
そして“そらのあお”でノンビリお喋りしてきました。
勝原の春 ♪ ハナモモ_d0103314_21443560.jpg

063.gif美味しかったぁ~
Commented by 銀爺 at 2010-04-29 19:35 x
実は私も10頃出かけましたがコーヒーショップが
閉まっており、馳走に成れませんでした。
私事ですが、二月に雪で折れた枝のカット
その後、4月初旬にさらに会のK氏と選定に
出かけ、キャンプ場の折れ枝桜等も
始末してきました、まだまだヒコバエの選定
しなければ、為らない箇所が有り
次年度残雪時にもう一回かな??。
またまた私事
「銀」山開き参加者少なく気楽で
全く雨具なしで一区切り終えました。
Commented by yuko at 2010-05-01 00:17 x
花さか爺様
桜守☆頑張って活動しているんですね。
私達、今年の亀山も大忙しです。

山開きは、朝の雨で参加者も少なくなってしまったんですね。
今年の春は雨で泣かされますね。
でも事故もなく終えて、何よりですm(__)mお疲れ様でした。

美味しいコーヒーが飲めなかったのは残念でしたね!
by yukos32 | 2010-04-28 21:45 | 花物語 | Comments(2)