人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回 芽吹祭 荒島岳山開き

今年はお知らせが遅くなってしまいましたが...
GWは荒島岳山開きですよ~♪
第7回 芽吹祭 荒島岳山開き_d0103314_21273844.jpg

ポスターも慌てて作成!(^^)!
公民館やショッピングセンター、知り合いのお店などに貼らせてもらいました。
皆さん、来てね!!
今年はビッグ☆ゲスト(?)として、うぐピー&うめピーがやって来ます。
噂では夫婦らしいのですが....真実は???
Commented by Kisho at 2010-04-28 00:53 x
こんばんは!

うぐピー、うめピーも登るんですか?(笑)

1年経つのは早いですね。
Commented by yuko at 2010-04-28 21:26 x
キーヤン君 こんばんは

うぐピー&うめピーに「一緒に登りましょ♪」誘ってみますが。
NO!....返事でしたら、おんぶしてあげて下さい(^^ゞ

だんだん、一年経つのが早く感じてます。。。

キーヤン君よりも(◎`ε´◎ )
Commented by Kisho at 2010-04-29 19:33 x
小声で勘弁してくれ!って言うかもしれませんよ(笑)
by yukos32 | 2010-04-24 21:31 | 荒島愛山会 | Comments(3)