人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よこい♪~

ここのところ、雪がちらつく寒いお天気が続いています。
冬に逆戻りしてるみたいです(◎`ε´◎ )さぶっ
今朝は晴れるのかな?なんて思わせて、やはり雨が降る寒いお天気となってしまいました。
こんな日は何もしたくないですよね!!私だけ?
そこで、新聞記事をスクラップしようとして保存させてあったものをスクラップブックに貼りつけました。
この新聞記事が知らないうちに(?)数年分たまってしまっていて
懐かしい記事があったりして当時を振り返り楽しめました。
スクラップブック懐かしく見ていると...
2005年は荒島岳の記事がいっぱいなんですよね。
Y記者のお陰で愛山会や荒島岳を取り上げてもらったんですよね(*^^)v
その後は、おおの桜守の記事が増えてきてますね。
春よこい♪~_d0103314_23285824.jpg

←ゆるキャラにも選ばれましたね♪
そのM記者もこの4月から異動になってしまいました。
もう4月ですね。
でも、冬の寒さです025.gif
by yukos32 | 2010-03-28 23:31 | 日記 | Comments(0)