設立総会・・・1月28日

「環白山保護利用管理協会」の設立総会が28日に行われました。
参加46団体の中に荒島愛山会も参画。
理事にwakisanが就任 ヽ(^o^)丿
wakisanには、どんどん仕事が寄ってきてるような気がしてます。
ますます忙しくなりそうですねぇ~!(^^)!
私の周りにはパワーある人が!(^^)!・・・私も頑張らにゃ!
d0103314_0372891.jpg

# by yukos32 | 2007-02-01 00:38 | 日々のこと | Comments(5)

出来ました(*^^)v

ブログ・右側のメニュー「メモ帳」
ここでは、簡単に良く見るHPのリンクが出来ると書いてある。
ヘルプを開くと、HTMLのサポートは行っていません。ご了承下さい・・・
でも、使ってみたいφ(..)何やφ(..)かんや
リンク集(*^^)v出来ました。
チョットのことでも出来るとスッキリ!!
d0103314_1191086.jpg

今日はお休みなんですが、12時から会議が入っていて
会社へ行かなければなりません(--〆)
ジャムの午前券で滑りに行こうかと思うが・・・
時間的にキツイなぁ(イリュージョンに行くだけで時間がかかるし)
昨日の天気予報では、雨(?)少し諦めもつくかと
それなのに・・・今は青空です(/_;) うううっ~

さて・・・出かけます(/_;)
# by yukos32 | 2007-01-29 11:09 | パソコンで遊ぶ | Comments(0)

ようやく完成!!

会報「荒島おろし」ヽ(^o^)丿ようやく完成。
本日、メール便で発送しました。。。ほっ。明日には着くかしら?
今夜は、のんびり♪東京土産の
「東京ばな奈の黒ベエ」を食べるのでした.ますますパンパンになりそっ!
 ↑ ↑ ↑
ネーミングが良いですよね Good!!
今までのとはチョット違っていて(*^_^*)
ほろ苦いココアのスポンジケーキの中にバナナカスタードが入ってます。
美味しい・・・パソコンの前に居なくても、甘い物には手が伸びるのでした。
今夜は早く寝ましょ(`´)/~~~
d0103314_23405457.jpg
d0103314_2341894.jpg

# by yukos32 | 2007-01-26 23:44 | 日々のこと | Comments(0)

昨日は・・・この時間だと一昨日の話しだよね。
【初滑り】今シーズン初のジャム勝
【初対面】みれさんに会えました(アイドルに会った気分でした)
【初投稿】携帯からブログに投稿してみました。
写真のサイズが大きかったようだし、眩しくてどこを撮っているのか分からず、
ショポイ写真になってしまいました。携帯からの投稿は遊べますね(*^^)v
スキーのほうは、初滑りにしては「どうだ♪どうだ♪~」で楽しかったです。
いつもは、独りか二人で滑っていますが、大勢で滑るのも楽しいものです。
写真はshonさんのブログから見てくださいね。
ゴーグルをしてると誰かわからないかも?
ヤボ用があり、名残惜しくも早々に切り上げ、温泉に!
ジャムのお風呂は結構気に入ってます(*^^)v
特に、寝湯と立湯がお気に入り!気持ち良かった~
そのうち私も「極楽♪極楽~」なんて言いながら入るんでしょうね(ーー;)
d0103314_0321039.jpg

# by yukos32 | 2007-01-26 00:34 | スキー | Comments(3)