買っちゃいました

ようやく?やっと?スキャナーを買い替えました。
今まであったものは、Windouws98の時に買ったもので、現在のosにはインストール出来ないみたい(・_;)そんなことで、必要とあらば友達に「スキャナーしてメールで送ってね~」なんて
d0103314_2211892.gif
甘えてばかりいましたがm(__)mホント!お世話になってましたm(__)m
最近、会報や新聞にイラストを入れることが多くなってきて、やはり自分で持っていないと作業しにくいのです。よっしゃ~とばかりに買い替えました。ショップの人に「最近、スキャナーを買う人が少なくなってきている。今は複合機・・・」なんて言われてしまいました。と言っても、プリンターは健在だしねぇ~。。。それにしても、我が家には使わなくなったプリンター、スキャナーどんどん溜まっていきそうです。
そういやMacってのもあったねぇ(^^;
d0103314_22203354.jpg

新しいスキャナーはとっても使いやすいです(*^^)v
機能もいっぱいで、いろいろ使いこなせるよう頑張ろう~
その前に、パソコン周りを片付けないとバタバタ!物が積まれてきてます(--〆)
# by yukos32 | 2007-02-16 22:26 | 日々のこと | Comments(2)

晴れだったのに・・・

スキー日和、山日和・・・そんな青空の日に
悲しいかな一日、パソコンの前にいました。
締め切りせまるお仕事を二つもかかえていて、今日の休みのうちに
φ(..)φ(..)何とかせねば・・・かなりヤバイ状況に追いやられそうでしたが
どうにか先が見えてきました!(^^)!
そんなご褒美(?)に←かなり勘違いでしょうか。
今夜はご馳走でした(*^^)v
少しお見せしましょう~これで明日からのお仕事も頑張れるでしょう。
たぶんですが・・・・ねっ。
d0103314_2338214.jpg

# by yukos32 | 2007-02-13 23:38 | 日々のこと | Comments(10)

目に優しく・・・

exciteブログ
ようやく、フォントの色やサイズが変えられるようになって、ついついデカイ文字にしてみたり、ライブチケットをゲット出来て嬉しくて、目玉おやじをグルグル回してみたり・・・遊んでしまったが。
何度かブログを開いてみると、グルグル目が疲れるぅ~
せっかく、目に優しく文字の背景を茶ベージュ系の優しい色に変えてみたのに、意味無かったね!?・・・・・・・・目玉おやじは削除!(グルグルを見た人は本日の当たり目?)赤文字フォントも少し控えめに(^^ゞ・・・何事も控えめに!!
そうそう、今年のいもきんつばは、販売終了になってました(T_T)早や過ぎるよ~
↓ ↓ ↓ ↓
d0103314_0254557.jpg

# by yukos32 | 2007-02-12 00:27 | 日々のこと | Comments(0)

10日後にFried Prideのライブが金沢であります。
行きたい♪行きたい~♪時間的に無理・・・あれこれ悩みつつ・・・
仕事の都合もつき(*^^)v予約の電話を入れてしまった。
やはり、人気のライブ。二日連続ライブの一日目はチケット完売!
良かった!私は二日目希望~♪チケットも残りわずかでゲットできました。
d0103314_001947.gif

ただ・・・今回は独りで行くことになり・・・金沢の街中を走るのがチト不安。
d0103314_2234035.gif
でも、楽しみだなぁ~SHIHOちゃんのパンチある歌声と横ちゃんのギター♪
ちなみに、去年は3回もライブに出かけたのでありまする。
# by yukos32 | 2007-02-11 00:04 | 音楽♪ライブ | Comments(0)