天気予報は曇り。
次のお休みは雨予報だし、迷わずLet's Go~
昨夜、「一緒に行きますか?」で仲間が出来♪
ドライブと紅葉散策を楽しめました。

日曜日なので混むかもしれない!?
まだ新聞に紅葉写真が載ってないからボチボチかな!?
取りあえず、早く行こう!!で、勝原7時集合。

8時出発。岩場コースから登る。
d0103314_14421551.jpg

小さな秋に感動♪
d0103314_14420420.jpg

昨夜、FBで見かけた写真の撮り方を真似するが・・・コレ↓^^;
d0103314_14444051.jpg

小っちゃな秋♪
d0103314_14423979.jpg

TOZANGOで池到着。大きなカメラも持参。
d0103314_14462034.jpg

真っ白です(๑-﹏-๑)
d0103314_14471811.jpg

暫く待ちましょう!待つ事3分。本日もカップ麺ランチ(←まだ朝だけど)
日曜日だけど、テーブル使えました~ラッキー
d0103314_14473626.jpg

テーブルのブナ天井は青空になってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
d0103314_14530829.jpg

もちろん、池もバッチリ♪
d0103314_14474826.jpg

三ノ峰はあとチョット顔を出してくれませんが満足して下山とします。
駐車場も激混みでは無かったようです。

帰り道、いつもは横目でしか見ないサコサガ滝で撮影。
d0103314_14482116.jpg

見上げると青空~♪
d0103314_14480607.jpg

刈込池の紅葉はまだ少し早いかな!?情報の中、行って来ましたが。
充分、楽しめました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
秋の景色と風を感じ、楽しいお喋りとで刈込池☆満喫でした。



[PR]
by yukos32 | 2016-10-23 15:03 | 山登り | Comments(4)

11月23日(祝)植樹大会を開催いたします。

みなさま♡桜を植樹しませんか!参加者を募集しています。
d0103314_22514620.jpg

植樹された桜木には樹脂性のプレートを付けて頂きます。
プレートに書き込む名前・住所・メッセージなどの原稿を
11月10日までに連絡して頂ければ、印刷したプレートを
植樹日にご用意できます(*v.v)。

下記の例・赤丸部分の原稿を連絡ください。
難しく考えずに・・・シンプルに記念としてお名前だけでも良いですよねっ。
d0103314_23000301.jpg

★植樹大会の参加お待ちしておりますm(__)m



[PR]
by yukos32 | 2016-10-21 23:09 | 荒島愛山会 | Comments(0)

雲の中はどうなってる?


朝は雨☔降ってましたが。
お昼にかけ、じわじわ暑くなってきました。
荒島岳、シャクナゲ平から上は雲の中。
気持ち良いお天気になってきました♪
d0103314_12452554.jpg

[PR]
by yukos32 | 2016-10-18 12:44 | 日々のこと | Comments(0)

本日、会報の印刷が仕上がってきました。

今回は、会報&植樹のチラシ&京都トレイルのチラシを同封。
独りで作業するのも大変!ってことで。
今夜はお手伝いを願い。サクサクと作業しました。
明日、DM便で発送しま~す。お楽しみに♪
d0103314_22524470.jpg



[PR]
by yukos32 | 2016-10-16 22:53 | 荒島愛山会 | Comments(0)

TOZANGO in 赤兎山

福井で生まれた登山パンツTOZANGO

来春、発売されるジョガーパンツを意識したデザイン。
裾がリブ編みになっている細身のパンツです。
いろんなご縁で、モニターを依頼されることとなり
本日、専属カメラマンと一緒に赤兎山に登って来ました。

まずは、登山道の爽やかな画像から。
d0103314_21253758.jpg

専属カメラマンには、歩いている姿を撮ってもらう。
d0103314_21255370.jpg

私のお尻に、ピッチピチですが、ストレス無しで歩けます。
d0103314_21260489.jpg

げげげっ!たくましい歩きっぷり^^;
d0103314_21261374.jpg

頂上からは、少し紅葉が楽しめます♪
d0103314_21262472.jpg

前から見たパンツ姿。
d0103314_22095162.jpg

青空と白い雲・・・最高♪
d0103314_21344753.jpg

赤い小屋が絵になりますね。
小屋の前には多くの人が見えます。

d0103314_21345935.jpg


迫力ある白山。
d0103314_21351501.jpg

赤池です。
d0103314_21401399.jpg

いつもの場所で休憩しましょう。
d0103314_21352967.jpg

1時間も休憩していたら、白山はすっぽり雲の中に。
空気まで冷たくなってきました。
さぁ~下山しましょう。

d0103314_21433454.jpg

曇ってくると、色も冴えませんが・・・
d0103314_21435585.jpg

TOZANGOスタッフさんのこだわり。
気になるヒップライン。ポケットの位置にこだわったそうです。
下着のラインとか気にならないかもしれませんね。
d0103314_21432082.jpg

ポケットに手を入れると、良く分かるかしら!?
写真を撮る前に、湿った草の上に座っていたため汚れてます^^;
d0103314_21441815.jpg

裾リブ。
土やゴミが靴の中に入ってしまう。
この問題は、ショートパンツやスカートを履く時も同じですが。
最近、ショートパンツ時に使っている薄手レッグウォーマーを
右足だけ履いてみましたが。。。。
d0103314_21443282.jpg


TOZANGOのロゴは、ここだけに!
d0103314_21440760.jpg

気持ち良いお天気の中、歩けて良かったですね♪
専属カメラマンのお陰で、モニターレポも出来上がりました。



[PR]
by yukos32 | 2016-10-10 22:01 | 山登り | Comments(4)