出来ました(*^^)v

ブログ・右側のメニュー「メモ帳」
ここでは、簡単に良く見るHPのリンクが出来ると書いてある。
ヘルプを開くと、HTMLのサポートは行っていません。ご了承下さい・・・
でも、使ってみたいφ(..)何やφ(..)かんや
リンク集(*^^)v出来ました。
チョットのことでも出来るとスッキリ!!
d0103314_1191086.jpg

今日はお休みなんですが、12時から会議が入っていて
会社へ行かなければなりません(--〆)
ジャムの午前券で滑りに行こうかと思うが・・・
時間的にキツイなぁ(イリュージョンに行くだけで時間がかかるし)
昨日の天気予報では、雨(?)少し諦めもつくかと
それなのに・・・今は青空です(/_;) うううっ~

さて・・・出かけます(/_;)
by yukos32 | 2007-01-29 11:09 | パソコンで遊ぶ | Comments(0)

ようやく完成!!

会報「荒島おろし」ヽ(^o^)丿ようやく完成。
本日、メール便で発送しました。。。ほっ。明日には着くかしら?
今夜は、のんびり♪東京土産の
「東京ばな奈の黒ベエ」を食べるのでした.ますますパンパンになりそっ!
 ↑ ↑ ↑
ネーミングが良いですよね Good!!
今までのとはチョット違っていて(*^_^*)
ほろ苦いココアのスポンジケーキの中にバナナカスタードが入ってます。
美味しい・・・パソコンの前に居なくても、甘い物には手が伸びるのでした。
今夜は早く寝ましょ(`´)/~~~
d0103314_23405457.jpg
d0103314_2341894.jpg

by yukos32 | 2007-01-26 23:44 | 日々のこと | Comments(0)

昨日は・・・この時間だと一昨日の話しだよね。
【初滑り】今シーズン初のジャム勝
【初対面】みれさんに会えました(アイドルに会った気分でした)
【初投稿】携帯からブログに投稿してみました。
写真のサイズが大きかったようだし、眩しくてどこを撮っているのか分からず、
ショポイ写真になってしまいました。携帯からの投稿は遊べますね(*^^)v
スキーのほうは、初滑りにしては「どうだ♪どうだ♪~」で楽しかったです。
いつもは、独りか二人で滑っていますが、大勢で滑るのも楽しいものです。
写真はshonさんのブログから見てくださいね。
ゴーグルをしてると誰かわからないかも?
ヤボ用があり、名残惜しくも早々に切り上げ、温泉に!
ジャムのお風呂は結構気に入ってます(*^^)v
特に、寝湯と立湯がお気に入り!気持ち良かった~
そのうち私も「極楽♪極楽~」なんて言いながら入るんでしょうね(ーー;)
d0103314_0321039.jpg

by yukos32 | 2007-01-26 00:34 | スキー | Comments(3)

ひやっほ~

d0103314_20491232.jpg

スキージャムに来てます。ちょっと雪が降りましたが今は青空(^^)v今日は仲間がいっぱいで楽しい~♪経ケ岳が近くに見えて登ってみたくなります~
YUKO(*^^*)/~
by yukos32 | 2007-01-24 12:44 | Comments(3)

イラスト画材

イラスト画でブログを作るというのが秘かな夢でした。
ここのところ、ちょこちょこ描いてるわけなんですが
かなりハマッテます(*^^)v
まず、スケッチブックにサインペンで絵を描きます
(色を塗っても滲まないペンです…画材屋さんで探しました。)
それに水彩色鉛筆で色を塗ります。
水彩色鉛筆とは?…普通の色鉛筆のように塗ります。
その後、筆に水を含ませ、色合い、風合いを見ながら
なぞります。結構、気に入って使ってます。
これをスキャナーしたいとこなんですが(ーー;)只今、使用不能状態。
そこで、デジカメで撮影し、アップしてます。
d0103314_22445567.jpg

by yukos32 | 2007-01-23 22:48 | イラスト・絵画 | Comments(2)

最近、パソコンの前に居ることが多いんですが。
そうすると、コーヒーが欲しくなります・・・もちろん甘い物もd0103314_082394.gif
今夜は「いもきんつば」 美味しい!でも、太るんだよなぁ~
昨年の夏から秋にかけては、頬もこけて「どこか悪いの?」
なんて言われるくらい痩せていたのに
今はパンパン(#^.^#)です。
そろそろ、体動かさなきゃ~
d0103314_0132870.jpg

by yukos32 | 2007-01-23 00:14 | 日々のこと | Comments(3)

カンパーイヽ(^o^)丿

ささやかながら、○○○○新聞の打ち上げヽ(^o^)丿をしました。
鍋を囲み、美味しいものを食べ♪飲み♪♪ほっほほぉ~
みんなで物を作り上げる楽しみ・・・
原稿集め、入力、赤ペン、編集、構成・・・それぞれの担当が
それぞれの仕事をこなし達成!満足!!
仕事をこなしての打ち上げは、あっけらかんに楽しいわん(*^^)v
d0103314_0133588.jpg

by yukos32 | 2007-01-22 00:15 | 日々のこと | Comments(0)

目が乾燥してます・・・

昨日、一日中~パソコンに向かっていたら、当然のごとく目が乾燥してしまいました。
充血気味だし、乾燥してるのにウルウル~
暖房の効いた部屋で、ジッ~と(p_-)画面とニラメッコ(*_*)
私がフリーズ状態だったしね。
こんな時は、ひたすら、目薬に頼るしかない・・・んですよね。
いつもお世話になっている眼科のHPがリニューアルしました。
あすわ眼科はこちらから(#^.^#)
d0103314_2315552.jpg

by yukos32 | 2007-01-20 23:16 | 目のお話し | Comments(0)

今日は疲れました

○○○○新聞がようやく発行出来たとホッと一息つく間もなく
次は会報作りです・・・これも新年号!ということで(ーー;)
締め切りがヤバイ状況。来週には発行!(T_T)!頑張ろう。
今日はお休みで、朝からずっとパソコンの前に居ました。
★肩凝り★ひどいです。肩をグルグル回したり、
ツボ押さえ棒でギュッ~心地よい刺激(*_*)ギュッ~
でも、マッサージ機が欲しいよ~
d0103314_2155845.jpg

d0103314_2165657.jpg

by yukos32 | 2007-01-19 21:09 | 日々のこと | Comments(3)

似顔絵の依頼

最近、似顔絵を描いて欲しいと頼まれることが増えてきました。
某○○○○新聞にも、似顔絵でお願いします!と言われ
調子に乗ってφ(..)すらすらφ(..)ほいほい・・・
これが、かなりイケテルと思うんですが(^^ゞ

本人が見たら*:.。.:・.。.:*:.。.:・.。.:*:.。.:・.。.:怒るかも!?

明日、発行なんですが、楽しみだなぁ~
d0103314_23584344.jpg
d0103314_2359277.jpg
d0103314_23591683.jpg
d0103314_23593182.jpg
d0103314_23594380.jpg


           やっぱり ↑ 怒られますかね?
by yukos32 | 2007-01-18 00:02 | イラスト・絵画 | Comments(0)