anju先生(*v.v)。

昨日の左義長まつり♪

従妹家族も遊びに来てくれて、みんなでお食事しました♪
このブログにチョコチョコ登場してくれたanjuちゃん。
大きくなってました。
かれこれ、2年ぶりの再会です・・・日が経つのは早いねぇ。

大きなクマさんと(* ̄0 ̄)ノ
d0103314_2317575.jpg

カメラを向けるとチョット緊張気味!?
d0103314_23182590.jpg

それで「カシャッ・・」撮ると・・・笑顔になるんですよね。
d0103314_23194253.jpg

クマさんと背比べです。
d0103314_23205623.jpg

anjuちゃん、お医者さんごっこが大好きなようで・・・

anjuちゃんが先生なんです。
私も患者さんになって、ちょっと遊ばせてもらいました(///∇//)

anju先生のお帰りです!
d0103314_23251342.jpg

しっかり抱きしめて「バイバーイ♪」
また来年の左義長にも、みんなで集まりましょう♪
by yukos32 | 2013-02-24 23:29 | かわいいモデルさん | Comments(2)

昨日5日が初仕事。

そして、今日はまたまたお休みという私は・・・

ママと帰省しているanjuちゃん☆の所へ遊びに行ってきました。

うん?何ヶ月ぶりに会うのかなぁ?
ブログの過去記事を見たら、昨年10月以来のようです。

もうすぐランチタイム!ってことで、みんなでランチに出かける。
お出かけルック♪
d0103314_2032379.jpg

かっぱ巻きが好きなんだって。
d0103314_2033562.jpg

私達はお寿司を!anjuちゃんはうどん...ちゅるちゅる...上手に食べてます。
d0103314_2035077.jpg

バァ~バのお家に戻って、コーヒータイム&おしゃべりタイムです。
最初は人見知りして、私に背を向けていたanjuちゃんではありましたが・・・
すっかりモデル気分!?カメラ目線です。。。イイぞ♪イイぞっo(〃^▽^〃)o
d0103314_20371914.jpg

「アンパンマンにだって乗れるんだから・・・」
d0103314_20375521.jpg

絶好調な感じだよ~♪
d0103314_20385418.jpg

オバチャンの相手するのも疲れたぜっ!・・・そんな声が聞こえてきそう^^;
d0103314_20401452.jpg

その後、お昼寝タイムに入ったanjuちゃんなのでありました。

久しぶりに、みんなと話も出来て楽しい時間でした。

次は春になったらやねっ♪
by yukos32 | 2011-01-06 20:44 | かわいいモデルさん | Comments(2)

今夜は、恒例のジャム勝バーベキューでした。
6:00ゲレンデでは、まだパラグライダーが飛んでいました。
d0103314_23592539.jpg

いつ見ても、気持ち良さそう♪・・・着地です。
d0103314_002623.jpg

またまた、お父さんと参加した、可愛いお二人さん。
d0103314_014435.jpg

お姉ちゃんが「モデルみたいに・・・」と言って。二人でいろんなポーズをとるのでした(*^^)v
d0103314_024579.jpg

こんなポーズは?
d0103314_031951.jpg

こんなのも?画像チェックしながら何ポーズも!
d0103314_043884.jpg

皆さん、集まったようで、テーブルに着き、バーベキューの始まりです。
虫除けスプレーをたっぷり吹き付けて準備万端。
テーブルに用意されていた、ブヨ除けスプレー。
これが、スッーとしたハッカの香りで気持ち良かったです。
私は持参したスプレーと友達のスプレーとジャム勝ハッカスプレーとの三種を吹きかけましたよ。
にっこり♪
d0103314_055447.jpg

「食べてるところも撮って♪」・・・それでは・・・
d0103314_0645100.jpg

「私も~」・・・モデルさんはノリノリです(*^^)v
d0103314_08347.jpg

最後に、颯太君。まだ1歳だって・・・デッカイ!
d0103314_0103999.jpg

フラッシュにビックリ顔ですが、人見知りしない可愛い笑顔でしたよ♪

そんなこんなで、ワイワイ♪ガヤガヤ♪~楽しいバーベキューでした。
by yukos32 | 2010-07-31 23:54 | かわいいモデルさん | Comments(0)

みちる画伯☆登場!

昨日から遊びに来ていた、みちる画伯ヾ(@^▽^@)ノ
お絵描き帳と色鉛筆を持って、かなりやる気マンマン。
今回は、一緒にお絵描きする時間がなかったのですが・・・

今朝、私が会社に行く用意をしていると。。。トントントン。。。階段を上がってくる可愛い足音が♪
そっ!と部屋に現れ「絵、描いたよ~」
「上手038.gifこの子の名前は何だっけ?」
「ニョッキ&ペンネ」
そうそう!昨夜も何回も聞いたのに覚えられない(><;)
「ここに名前を書いておいて・・・」と言うと
また、下まで行って、名前を書いて2階まで来るのでした。
「この絵、ブログに載せるよ~」
みちる画伯はo(〃^▽^〃)oニンマリ♪

それじゃ、ブログ用に写真も撮ろっか。
ニョッキ&ペンネと一緒に。そして、お絵描きも握りしめて(*^^)v
d0103314_23423857.jpg

そのあとは、みちる画伯、只今“マイブーム”となっている『変顔』だそうです。
d0103314_23453360.jpg

「帰るときは、その絵は置いていってよ」と言って、会社に出かけた私なのでしたが・・・
夕方、帰ってくると絵は置いてありませんでした。
きっと、写真の時のように握りしめて持って帰ってしまったのでしょう。
そんなことで、みちる画伯のお絵描きは載せることが出来ないのでした。。。残念!
by yukos32 | 2010-05-30 23:50 | かわいいモデルさん | Comments(2)

先週、anjuちゃんがママと里帰りしていたので、遊びに行ってきました。

こんにちは o(〃^▽^〃)o anjuちゃ~ん♪

「人見知りして初めは泣くからね。」とママに言われるが
私の顔が面白いのか?...カメラが気になるのか?興味津々、近付いてきます。
d0103314_21181836.jpg

満面の笑顔♪かわいい~♪
d0103314_2119586.jpg

私達が食べた、どら焼きの空き袋がお気に入りのようo(〃^▽^〃)o ねっちょねちょ.....
d0103314_21203769.jpg


061.gif  『anjuちゃん、お笑い劇場』
①“おまる”のような椅子がある。座らせてみると、ちょっと不安げ。
d0103314_2122958.jpg

②お気に入り!?笑顔~
d0103314_21224487.jpg

③それが一瞬にして「うぎゃ~」のけぞっている(@@;)
d0103314_2123479.jpg

皆で笑ってしまった....anjuちゃん、ゴメン♪ゴメン

次、anjuちゃんに会えるのはいつになるかな?
もっと成長していて、ビックリしちゃうんだろうなぁ~016.gif楽しみ!
by yukos32 | 2009-10-28 21:30 | かわいいモデルさん | Comments(4)

チビッ子ギャング

我が家に、いちご摘みにやって来た、チビッ子ギャングたち♪
今夜は、みんなでお食事に出かけました(*^^)v
行き先は、大好きなパスタ&ピザ064.gifそんなことで、チポラにLet's Go
それでは、Naoちゃん...コギャルだよ~♪
d0103314_22391161.jpg

料理が来るまで、コギャルがタッ君を撮ります。
d0103314_22405254.jpg

満足げなタッ君(*^^)v
d0103314_22414731.jpg

お次は、ピザの登場♪「うぎゃ~パクッ」
d0103314_22423696.jpg

みちる画伯もアップでどうぞっ!!
d0103314_22435263.jpg

パスタを分ける、コギャル!!
d0103314_22443092.jpg

みちる画伯、ただ今4歳♪良く食べ!良くしゃべる072.gif
d0103314_22452560.jpg

ここにきて、チビッ子二人が、グラタンの取り合いに\(◎o◎)/わおっ~
d0103314_22462073.jpg

この軍配は、みちる画伯にあがる!!
なんだか、みんなでワイワイ食事をし、大人も子供もチョー満足016.gif
さてさて、家に帰ると、みちる画伯がミニーちゃんでポーズを!
d0103314_22484640.jpg

は~い♪可愛いよっ(*^^)v
今夜は、賑やかな夜となったのでした。。。。。
by yukos32 | 2009-05-23 22:50 | かわいいモデルさん | Comments(0)

土曜日のセミナー準備中。またまた、お父さんに連れられてやってきた、ひなちゃん。
最初は、恥かしくってお父さんにベッタリ。ダッコちゃん状態。
d0103314_2320541.jpg

それが、外に出たら、あれれ?いきなり笑顔でポーズ(*^^)v
d0103314_2322272.jpg

d0103314_23221583.jpg

外の空気を吸ったら、モデルさんの気分も乗ってきたようです♪
ひなちゃん「なか、行こう~」と言って、どんどん入って行ってしまい。
あれれ?さっきまで、お父さんが居ないとダメだったのに、どうしちゃったんだろう!(^^)!
それで、いきなりソファーで「これは?」
d0103314_23234168.jpg

こんなのは?
d0103314_2324879.jpg

こんなのも・・・
d0103314_23243576.jpg

画像チェックし...目が寝てるよ!と言ったら。
こんな顔まで037.gifやるねぇ。
d0103314_23261638.jpg

すっかり、ご機嫌なモデルさん。すっかり、お父さんの事を忘れてしまったようです。
「お尻~」と言って、このポーズ!!
d0103314_23265196.jpg

次は、ここ!洋服の間でポーズ♪
d0103314_23273697.jpg

最後に、「にっ~」
d0103314_23282918.jpg

ここで、お母さんが迎えに来てくれて、バイバイ(^^)/~~~

034.gif私も彼女の専属カメラマンだねっ。
なかなか良い写真が撮れました。
そして、いつも思います!彼女のお父さんは超ハードスケジュールで、子供を連れてでも
自分の仕事をこなし、お母さんもそれに合わせて連携プレーで子育てをしている。
エライもんだ!(^^)!これからも頑張ってね。
by yukos32 | 2009-04-15 23:36 | かわいいモデルさん | Comments(0)

叔母さんに用事があり、お邪魔すると
なんと!グッドタイミングで♪あんじゅちゃんも来ていたのでした(*^^)v
え~っと前回会ったのは......3週間前でした。
あれから、顔が変わってきた気がする。抱っこもしやすい♪
「は~い♪あんじゅちゃん」
「な~んだ!おばちゃんか!!」そんなふうに言われてるような(@@;)まさかね?
d0103314_073451.jpg

今日は、バタバタ泳いでるように、元気に手を動かして♪
ママが言うには、踊っているらしいけど。070.gif
d0103314_092657.jpg

カメラ目線で、はい!どうぞ。
d0103314_010955.jpg

いつも、ママに言われてます。
「朝青龍に似てるとか、ガッツ石松だとかお笑いネタにしてるけど、
次は、可愛いベビーネタでお願いします」と。
お願いされたので、今日は可愛いベビー姿もあります。可愛いでしょ♪
d0103314_0153481.jpg

あんじゅちゃんは可愛いし、話も弾みついつい長居してしまいました。
最近のブログモデルさんは、可愛い子たちで賑わってますが
室内撮りや動いてる人物を撮るのには新しいデジカメが欲しいなぁ~
定額給付金!..................この金額では買えないし。
電気屋さんに行くと、ついついデジカメコーナーに足が向いてしまう。
買うとしたらコレ!!決まっているのだが042.gif眺めてるだけの.....私。
by yukos32 | 2009-04-01 23:58 | かわいいモデルさん | Comments(2)

かわいい♪モデルさん

昨夜は、以前所属していた職場の人達との食事会がありました。024.gif
いつものように、カメラ持参。
しかし、昨夜のショットは美味しい料理じゃなく・・・かわいいモデルさんたちです♪
お父さんと一緒に参加した、ひなちゃん016.gif
最初、恥かしそうにしていましたが、カメラを向けると、いろんなポーズをとってくれるのでした。
まずは、三歳ポーズ!
d0103314_0385655.jpg

こんなのは、どう?
d0103314_0391821.jpg

うひゃっ♪
d0103314_0394329.jpg

可愛くスマイル~♪
d0103314_0402062.jpg

その後、お姉ちゃん、ほのちゃんも加わり「はい、ポーズ」
コンサートに行っていたというお姉ちゃんは、めちゃキメテます060.gif
d0103314_0423869.jpg

どう、可愛いかしら?
d0103314_0435613.jpg

こんなポーズはどうかしら?
d0103314_0443061.jpg

可愛いモデルさんは、途中、デジカメのデータでポーズのチェックをし・・・
「口がダメ!」とか言って、同じポーズで撮り直す。
一枚、一枚、チェックが入る!!
えっ~と、ほのちゃんは、もうすぐ2年生037.gifWao~おしゃれさんなんだから!
デジカメも使いこなして、データをズームにして顔チェックまでヽ(@@;)丿Wao~Wa
d0103314_0504597.jpg

小道具も使っちゃいます。
d0103314_0512045.jpg

ほのちゃん「おばちゃんも撮ってあげる」
はい、ポーズ(*^^)v ちょっと不気味な笑顔で。
可愛い写真の後なので、チョットぼかしをいれて(・_;)
d0103314_1122256.jpg

私の写真もズームチェックして・・・・・笑われてしまった042.gif

そうそう、皆さんとは美味しい食事064.gif068.gifそして楽しいお喋り・・よく笑い。
カメラマンも楽しんで♪・・・また来月も集まろう!!だって(*^^)v

ちなみに、可愛いモデルさんの写真は40数枚も撮っていたのでしたヽ(●^^●)丿
by yukos32 | 2009-03-21 23:56 | かわいいモデルさん | Comments(0)

昨日、従妹んちの“あんじゅちゃん”に一ヶ月ぶりに会いに行って来ました。
d0103314_21202996.gifちょうど、お昼寝の最中です。
お昼寝中を邪魔したもんだから、いきなり朝青龍になってしまいました003.gif
私「朝青龍に似てる~」
ママ「あんじゅが朝青龍に似てるんじゃなくて!朝青龍があんじゅに似てるんだからねっ!!」
わおっ~親バカちゃんだ(*^^)v
//(@@;)\\ まぁ~どっちが似てても良いんだけどね♪
d0103314_21223142.jpg

そこで、おばーちゃんに抱っこされ♪・・・
「ふあぁ~ぁ~」  眠いよ!
d0103314_21235212.jpg

まだ寝るよ!すやすや・・・zzz
d0103314_21242958.jpg

それでも、カメラを向けると
「まったく!眠いのに!!」←まさか、こんなことは言わないですよね。
d0103314_21262624.jpg

「もぉっ!とりゃ~」
d0103314_2127814.jpg

最後に可愛くハイポーズ!
あれっ?ガッツ石松!?
d0103314_21275375.jpg

おばちゃんは、すっかり、あんじゅちゃんで遊んでしまいました。
次に会うときまで、すくすく元気に育ってね♪
by yukos32 | 2009-03-12 21:35 | かわいいモデルさん | Comments(0)