イブの夜♪

d0103314_23391929.gif今夜は金沢もっきりやフライドプライドのライブがありました。

でも、ヤボ用があり、ライブの時間までに金沢まで行けそうにないので
(๑-﹏-๑)あきらめました。

前回のライブの時は、チケットを予約し楽しみにしていたのに、ギターの横ちゃんが
体調不良のため延期となり。
その代替日は、都合が悪く行けなかったのです・・・残念!

・・・で!今回は行きたかったのに。

また一年ほど待たないといけないのかな!?

そんなことでemoticon-0171-star.gifイブの夜
クリスマスケーキは数日前に食べて無くなり、ライブも行けず・・・
我が家の普通の食事で、過ぎていきました。
唯一、高橋大輔の笑顔でカッコ良いスケートを見れたのは良かったかな♡
[PR]
by yukos32 | 2013-12-24 23:41 | 音楽♪ライブ | Comments(0)

残念!!

明日の夜、金沢“もっきりや”で

Fried Pride(フライド プライド)のライブ♪予定でしたが
d0103314_21463763.jpg


ギタリストの横ちゃんの体調不良により中止となりました(。>0<。)

早々にチケットも予約して楽しみにしていたのに

すごく・・・残念です。

横ちゃんの復活を祈ります。

そして、もっきりやさ~ん!復活後は「Fried Pride」ライブ予定を入れて下さいね。

あぁ~なんて思っていたら・・・
明日の夜は、UIゼンセン同盟10周年記念行事実行委員会が入ってしまいました。

金沢へ行くより近いですが・・・トホホ(´_`。)気分です。
[PR]
by yukos32 | 2012-08-08 21:53 | 音楽♪ライブ | Comments(0)

あ~久しぶりに!

久しぶりにFried Prideのライブがもっきりやで行われるようですemoticon-0159-music.gif

かれこれ2年ぐらいは行ってないだろう!?と思いましたが。

何と!4年ぶりですヽ(@@;)丿

日が経つのって、ホントに早いです。

特に今年は恐ろしいくらいに過ぎてます!!
これで良いのかな?なんて思う今日この頃ではありますが・・・


夏のライブ♪を楽しみに・・・

なんて思っているうちに、夏も終わっちゃってるんですかねemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by yukos32 | 2012-06-13 23:44 | 音楽♪ライブ | Comments(0)

今夜は、大野市文化会館で開かれた

木のぬくもりぬくぬくコンサートemoticon-0159-music.gif出かけてきました。
d0103314_03426100.jpg

演奏中は、写真撮影が禁止なので、ちょっと寂しい写真ではありますが・・クリスマス気分で♪

昨日、サプライズなプレゼント(←勝手に思い込んでるだけ^^;)として
チケットを2枚もらったのでした。

そんなことで、今!旬な山ガールを目指さず(→o←)ゞ
なぜだか(?)ラッセル隊長を目指している、成りきりガールのmaemaeと出かけてきました。

コンサートの名前からいくと、ローカルなイメージをもってましたが・・・

なんと!なんと!!

高尚なクラシック音楽を聴くことが出来ました♪

初めて聴く、ファゴット♪大野市の羽生尚代さんが演奏。
他に、ヴァイオリン、チェロ、ヴィオラ、ピアノの皆さんは、
大阪から来られた著名なクラシック音楽の演奏家さんたちです。
・・・・プロフィールを読んでいたら、驚きでした。
皆さん、凄い人たちなんですよ(* ̄0 ̄)ノ

まずは、花のワルツ♪気持ち良い曲ですよね♪

全8曲の演奏でした。2時間もアッと言うまでしたね。

パンフレットの挨拶文に
『深い哀しみを抱えたときは、静かで優しく温かいメロディーに心が癒されます・・・』と。

そうですね!たまには気分を変えて、こんな時間を持つのも必要かもしれませんemoticon-0115-inlove.gif

帰って、お風呂に入り、湯船に浸かっていたら・・・花のワルツをハミングしてました(///∇//)

〇〇〇さん、チケットありがとう。コンサート、とっても良かったです。
教えられた通り、拍手するタイミングは間違えずに出来ましたよemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by yukos32 | 2011-12-04 23:47 | 音楽♪ライブ | Comments(0)

ライブって良いよねぇ♪

昨夜のライブは、もっきりやの店内、ぎゅうぎゅう詰め(ーー;)
ギター横ちゃんのハッピバースデーソング♪で始まり。
emoticon-0123-party.gifクラッカーがあちこちから鳴る。49才だってemoticon-0137-clapping.gif
ボーカルshihoちゃんは、いつもながらカッコ良い!!
お客さん全員でジョントラボルタ並みの決めのポーズ!(*^^)/
もちろん、いつものように全員コーラス隊♪・・・楽しいemoticon-0123-party.gif
二部構成のライブ♪終わったのがpm10:30♪ 3時間近くのライブでした♪
アッという間の3時間♪楽しかったぁ~emoticon-0115-inlove.gif

それから、我が家まで帰るわけで・・・
d0103314_21371975.gif運転中、眠くなる。いつもは、眠くならずに快適ドライブなのになぁ~
辛かった・・・途中emoticon-0162-coffee.gif眠気覚まし!!

そんなことで、本日の仕事は、超スローペースでエンジンがかかっていくのでした(ーー;)
ようやくエンジンがかかった頃には・・・終業時間間近!?うははっ
みなさんm(__)mごめんなさい。
今夜は早く寝て、明日に備えます!(^^)!
[PR]
by yukos32 | 2008-06-11 21:44 | 音楽♪ライブ | Comments(0)

Fried Pride ♪

いよいよ明日はFried Pride ライブemoticon-0159-music.gif
金沢に行ってきま~す。
5月21日に発売されたCD 車で、家で聴いてます♪
d0103314_0155843.jpg

なかなか、カッコ良いジャケットです。
おまけのCD1枚もプラスされていて、こちらもGood!

数年前、フラプラのCDジャケットを見て、そして♪聴いて・・・
内藤やす子似の外人さん!そう思って聴いていた私(ーー;)ゲホッ
それが、これです ↓ ↓ ↓
d0103314_026247.jpg

本人曰く、1枚目のジャケットは、瀬川瑛子に似ている。。。見ると、横顔なのに、そっくり(@@;)
歌はソウルフルなのに、こてこての日本人。
ここが、魅力なのかなぁ~emoticon-0115-inlove.gif

明日は熱い夜になりそうだわ(*^^)v
[PR]
by yukos32 | 2008-06-09 23:55 | 音楽♪ライブ | Comments(0)

Fried Pride ライブ♪

金沢から帰ってきました(*^^)v
Fried Pride ライブ♪ 今回も楽しかったです。
7:30開演~ たっぷり3時間のライブ♪ 終わったのが10:30
それから夕飯食べて帰ってきました。

Fried Pride のライブに行くのは、これで5回目emoticon-0115-inlove.gif
今夜は横ちゃんのギターが炸裂emoticon-0171-star.gifヒャッホー
ボーカルshihoちゃんはパンチある歌声だし♪
shihoちゃんのバースデーライブってことで大盛り上がり!!
emoticon-0123-party.gifお客さん全員がコーラス隊になったりでメチャ楽しかった♪

shihoちゃんとは握手を!横ちゃんとはタッチ!!
ぐふふ(●^^●)/ / / / / / / / /

今年も行けて良かったemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by yukos32 | 2008-02-23 02:18 | 音楽♪ライブ | Comments(2)

チケット予約(*^^)v

2月22日Fried Pride ライブチケットを予約しました♪
うふっemoticon-0115-inlove.gif
楽しみだなぁ~

しかし、それまでに締切日迫る原稿やイラストが目一杯あります。
今日は別件で似顔絵の依頼もあり(@@;)
「それじゃ~一応φ(..)描いてみますね。」と返事してしまいました。
あわわわ・・・

どうなっちゃったんでしょう?emoticon-0141-whew.gif
それくらい、次から次と・・・お仕事が!!
                   ↑
              ほとんどボランティアですが・・・
頑張って!(^^)!やるしかないわねっ。
[PR]
by yukos32 | 2008-01-31 23:57 | 音楽♪ライブ | Comments(0)

久しぶりのライブ

Fried Prideが金沢“もっきりや”にやって来ます。
HPのライブ情報をチェックしていたのですが、なかなか近くに来てくれなくて。
emoticon-0115-inlove.gif一年ぶりのライブです♪
ちょうど、一年前に金沢もっきりやに行ってきました。それも独りで・・・(*^^)v
何だか、今回も独りで行かなきゃなんない雰囲気。
ちと寂しいかな。
去年も金沢の街中を走るのが不安でしたが、どこをどう通ったか分からないまま、迷う事無く、竪町に着いたのでした(ーー;)まぁ~結果!オーライってことで・・・
さて、今年も独りで行こうかしら♪・・・チケット販売までに考えよっと。
[PR]
by yukos32 | 2008-01-07 23:57 | 音楽♪ライブ | Comments(0)

楽しかった♪~

昨夜はFried Prideのライブ♪~楽しかったです。
周りの人にFried Prideのライブに行く!って言うと、
誰?何?なんて聞かれてしまうんですよね。
知らない人は、こちらのHPを覘いてみて下さいね(^^ゞ
フライドプライドのライブの楽しみは・・・
ボーカルshihoちゃんのパンチある歌声。打楽器にも弦楽器にも聴こえてしまう。
そして、今回初めて聴いた口笛♪~凄すぎる。歌声に負けず劣らずの響き~
こんな口笛、聴いたことがないわ。
そして、横ちゃんのギター。CDでは味わえない素晴らしい音♪
お客さん全員での大合唱となる熱いライブ!!
お客さんの顔を見ると、みんな笑顔なんですよね。という私も笑顔(#^.^#)
この良さを皆さんにうまく伝えられないのは残念なんですが・・・
仕事を終え、独りで金沢まで出かける!!
そこまでして行きたいと思うような・・・楽しいライブなんです。分ってもらえるかなぁ?
また、HPをチェックしながら、次のライブを狙いたいですね(*^^)v
[PR]
by yukos32 | 2007-02-23 00:59 | 音楽♪ライブ | Comments(2)