人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の荒島岳作業

今朝の職場での挨拶「おはよう~」
そして、「昨日は凄い雨やったやろ~寒かったやろ~山は凄かったやろ~」と。。。
「雨も風も...雪もアラレも寒かったし。それでも多くの人が来てくれて...」
荒島岳ボランティアの事で話は尽きない。
職場の皆も、昨日の暴風雨の中での作業を心配してくれていたようです。

昨日のような大荒れのお天気、一人二人だけの作業だったら「止めよう!」ってことになるかもしれません。
でも、多くの仲間がいて、あの風雨の中でも頑張れたのだと思います。
杭を何度もボッカしてくれた人。重いロープをボッカしてくれた人。木チップをボッカしてくれた人。
トクワカソウの植え替えをしてくれた人。。。多くの仲間に感謝です♪

金曜日から荷上げの準備をしてくれた愛山会会員様、ホントにご苦労様でしたm(__)m
山開きまでに疲労をとり、パワーアップして顔を見せてくださいね♪

昨日、最後のロープ張り作業。
昨日の荒島岳作業_d0103314_23461847.jpg

このときは、ホント寒かったです。
皆さん、風邪ひきになってないでしょうか?
充分、休養をとってくださいね016.gif

荒島岳山開きは晴れて欲しいなっ♪
by yukos32 | 2009-04-27 23:49 | 日記 | Comments(0)