人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む

本を読む事を忘れていた(ーー;)今日この頃・・・
久しぶりに読みたい本がある。
それも、一気に二冊も!!
まず、一冊は『夢をかなえるゾウ』そして、『劒岳 点の記』です。
どちらから読もう?
夢を・・・は、節ちゃんから「ぜひ、読んでください」とお奨めの一冊。
テレビでドラマ化されていて、深夜に何度も笑って見ていた(●^^●)/
なんたって、ガネーシャ"が最高♪
それに比べたら、ちょっとかなり重い感じの劒岳・・
やはり、こちら劒岳から読み始めることにする(p_-)
本を読む_d0103314_2345477.jpg

久しぶりに新田次郎を読む。
どんどん、おもしろくなってきている。
一気に読み上げてしまいそうだ・・・もうチョット字が大きいと良いのだが(@@;)\\\
by yukos32 | 2009-02-12 23:49 | 本棚 | Comments(0)