雲一つない青空に

職場の人の都合で代休交代となり、突然!水曜日がお休みとなりました(*^^)vにっ
うわっ!この突然の水曜休みで、一気にスキーモードとなってしまうのでした。
今シーズンは滑りに行きそうもないなぁ~なんて思っていたのですが。。。
物置から板と靴とストックを出し、板にワックスを塗り慌てて準備をする。
ジャムの駐車場はツルツルに凍っている。
ファンタジーコースを滑るが、水曜滑り隊の皆さんが見えない。
一本滑って、イリュージョンコースに移る。
イリュージョンのリフトに乗ろうとしたら目の前にshonさん現る(*^^)vヤッタ
キーンと冷えた日のゲレンデは固く滑りやすい。
d0103314_22153739.jpg

周りの木々も綺麗☆
d0103314_22171197.jpg

白山だって☆
d0103314_22173985.jpg

携帯で写真を撮るのは、眩しくて何処を撮っているのか分からなく大変!!
shonさんのブログには綺麗な写真がアップされてますから、そちらで見てくださいね~♪
その後、ひろろさん、みれさんとも合流(*^^)v
ひろろさんには動画も撮ってもらう♪
へなちょこな滑りながら・・画像を見ているとニンマリしてしまう。
ひろろさん、ありがと~♪動画はこちらから→ひろろさんHP
気分よく滑り、ランチタイム!
1時間ほど休んで再び滑り出すと、雪は緩みボロボロ斜面に(ーー;)
午前中のノリノリ気分も・・・・どこかへ・・・
足も疲れてきた14:00過ぎ終了。
仕上げはお気に入りの立ち湯&寝湯で、のんびり~
d0103314_22321457.jpg


雲一つない青空で最高のスキー日和でした。
一緒に滑ってくれた皆さん、楽しかったです♪ありがと~
by yukos32 | 2009-01-29 22:34 | スキー | Comments(0)