人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地協旗開き

はい!今年も地協旗開きに出席して来ました。
長い来賓の挨拶のあと・・・
お楽しみ(?)のホテルバイキングです(*^^)v
    ↑
毎年、こんなんで良いのかしら(ーー;)ねっ。
今年は新メニューがずらりと並ぶ。
何品かお皿に取り食べる♪
また、二皿目も・・・♪満足
ここで、隣りに座っていた“ごっちさん”が
「写真、撮らないんですか?」
あはっ・・・そんなこと忘れて食べまくっていたわ。
そんなことで、デザートをパチリ!
地協旗開き_d0103314_032449.jpg

初めて見るマンゴ〇〇
恐る恐る食べるが、美味しかったです。
地協旗開き_d0103314_0332260.jpg

うわ~食べた♪食べた!!

実は、昨夜も・・・
同席の“ごっちさん”に「写真、撮らなくて良いんですか?」なんて言われ(^^ゞ
はい!パチリ!!
地協旗開き_d0103314_0382030.jpg

ううううぅ~食べました(@@;)v

当分、のれません。
地協旗開き_d0103314_0403149.gif
by yukos32 | 2009-01-17 00:41 | 組合活動 | Comments(0)