人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライミングシューズ

某ホームページにて、幼なじみのKちゃんが、クライミング教室に行ったことを知る。
クライミング教室ねぇ~
そういや、私も少しだけ通った事があるな!なんて思い出してしまって
クライミングシューズを引っぱり出してきました。
久しぶりに足を入れてみる。
うぎゃ \(*_*)/ やっぱり足がギュッと縮んでしまう。
この窮屈さだったよなぁ~
登っている時は痛くないけど、待っている時は履いてられない(ーー;)
クライミングシューズ_d0103314_23384013.jpg

そこで、この靴はKちゃんちにお嫁に行きました♪

それにしても、インターネットってのは凄いな!
幼なじみだったKちゃんと何十年もたって、山登りを通じて、また喋るようになるなんて(*^^)v
私にとったら、Kちゃんと呼ぶより、yo”ちゃん!こっちのほうがピンとくる感じ。
はるか昔、そんなこと考えた事もなかったのに・・・ね。
Commented by kotama at 2008-11-28 22:30 x
お隣さんのKちゃんです(*^_^*)
ありがとうございました
可愛いピンクで(~o~)
しかし・・・やはり可愛いお嫁さんはあたしの大足には厳しいかも
あの後、クライミングシューズを履いたまま夕飯の準備を致しました
右足はいい感じなんですが、何故か・・・左足だけ痛い(-_-;)
来週、岩登りに行く予定なので使わせていただきます
それまでに左足を縮めておきます(^_^)/

あたしもyoちゃんの方が自分にぴんとくるのでそちらでお願いします
Commented by yuko at 2008-11-29 22:40 x
うひゃひゃo(〃^▽^〃)o
クライミングシューズを履いて台所に立つ姿・・・
こっそり覗きたい気分です。
でも、厳しいと言いつつ、履いてられるんだから
岩に張り付いたときには丁度良いんじゃないですか(*^^)v
うふふ・・・思い出しちゃったけど
私なんか練習の時、ビレイされていると、もうこれ以上登れないと
思っていても、下から「ガンバー」なんて声かけられて(ーー;)
完全に吊り上げられてる状態だったなぁ~
・・・・楽しかった思い出♪

yo"ちゃんは来週、どこの山&岩に登るのかしらねぇ?
私は暖かい部屋で「ガンバー」って応援してますね。
可愛いシューズでガンバ!!
使っていただけたら嬉しいです♪
気をつけて♪楽しんできてください!(^^)!
by yukos32 | 2008-11-26 23:37 | 日記 | Comments(2)