人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった週末

昨日、土曜日は従妹のヨシ君の結婚式でした。
笑顔の可愛い花嫁さん♪綺麗やったなぁ~♪
016.gifおめでとう!幸せになってね。
楽しかった週末_d0103314_22395111.jpg

そして本日は荒島岳に登ってきました。
天気予報では午後から雨予報でしたが、早い時間から雨が降ってきました。
先週より色付いたブナの森。
そして、稜線は風が吹き寒く、冬の訪れを感じるそんな山歩きとなりました。
楽しかった週末_d0103314_2243039.jpg

荒島岳レポは、また明日にして
014.gifおやすみなさい。
Commented by walking100 at 2008-10-27 20:51
いい写真ですね!!
お幸せに^^
Commented by yuko at 2008-10-27 23:35 x
モデルみたいでしょ♪
顔も見せたいところだけど・・・二人に怒られちゃうかな!!
まだ、デジカメ画像数枚しかなくて。
フイルムが現像されたら、良いのがあったらアップしよっかな?
Commented by 顔写真名刺 at 2008-10-28 00:05 x
  すばらしい裕子ガイドさんのブログを見ています。遅くなりました通称名「楽観」です。
  新聞の広告から素人の私が楽観だけの思いつきだけで申し込んだ荒島岳です、苦しく痛く長くお産のような味わいの中、26日39名のツアーに紛れ込んで荒島岳から私は降りてきてさわやか楽観になっています。
 その間、裕子さんには「だめなときには全部背負ってあげるから」と叱咤激励を受けて何とか頂上へたどり着きました。
 頂上に立つ皆さんの笑顔が巣晴らしかったです。山の風景はその次の楽しみにしながら裕子さんのブログを眺めながら楽しんでいます  ちなみに私はお産の経験がありません男です。
 
Commented by yuko at 2008-10-28 22:46 x
楽観様 こんばんは♪
荒島岳ではお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
産みの苦しみ(ーー;)を味わって山頂に立ったんですね。
雨が降ったわりには、周りの景色が案外見えていて
気分が暗くならずに・・るんるん♪歩きでした。。。でしょ!?
前荒島岳~中荒島岳と稜線歩きは辛いですが、気持ち良いです。
やっぱり、あそこではザックを背負ってあげてでも山頂に立って
欲しいと思うものなんです。
実際、おばちゃまのザックを背負ったことも数回(ーー;)根性です。
次は新緑の頃、登ってみてください♪チョ~気持ち良いよ~♪
コメント!ありがとうございましたm(__)m
Commented by 今日は青空産業洗車隊です at 2008-10-29 15:07 x
 仕事から帰りました、ブログの景色を眺めていたらキーボードに向かって指が勝手に動き始めました。
 荒島岳のふもとの各局様、大変申し訳ありません。先日荒島岳に登らせていただきました。
 当地方からもっていきました体内のヘドロを荒島岳、小荒島岳に汗とともに流してしまいました。お蔭様でわが身は楽しく明るく朗らかな楽観となってのですが、あまりにも心地よかったので体内から全部ヘドロが出てしまいまして、最近目詰まりなくなりまして折からの寒波と相成りまして寒さを感じています。
 何年か後には、私のヘドロがふもとに届くかもわかりません、少しくらい飲むのは差し支えないとは思いますが、量を過ぎると下痢を起こすか痙攣が来るかもわかりません。お気をつけください。
 こんなメールをしてもいいんですかね。
Commented by yuko at 2008-10-29 22:19 x
青空産業洗車隊殿
>こんなメールをしてもいいんですかね。
当局は、放送コードぎりぎりかと思いますが(^^メ)v
指が勝手に動いたら、コメント入れていってください。

山に登ると、辛かったことも忘れて次の日から、また仕事が
頑張れる!!不思議な現象が起きてます。

そうそう!山の掟は、「自分のごみは自分で持って帰る」
それなので、次回荒島岳にお越しの際はヘドロを回収して下さい。
by yukos32 | 2008-10-26 22:45 | 日記 | Comments(6)